三ノ宮「一寸法師」、念願叶い初訪問 | 経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント・大学院講師・ビジネス書作家として活動する日沖健がビジネスにとどまらず、社会問題・株式投資・グルメなど、幅広い話題をお届けします。

今日、神戸市内で仕事が終わった後、帰りがけに三ノ宮「一寸法師」で夕食を取りました。

サンプラザの地下にある寿司居酒屋。

ランチの海鮮丼が有名な店で、サンプラザにはほぼ毎月仕事で来ているのでかねてから訪問したいと思っていましたが、ようやく念願叶い初訪問。

おまかせ寿司コース。

突き出し、さざえ、厚岸牡蠣、刺身盛り合わせ、煮魚、寿司10かん。

 

 

とくに、大ぶりの厚岸牡蠣は最高でした。

これで3000円は超お得。

ついついお酒が進みました。

途中から客は私1人になり、私と歳の近い大将と話し込んでしまいました。将来は、郷里の熊野で農業をやりたいとのこと。目標に向かって頑張ってください。

また来月参ります。

 

コンサルティング・研修・講演のご相談は下記まで

hiokicon@gmail.com

日沖コンサルティング事務所
http://www.hioki-takeshi.com