ジャンジャン横丁「のんきや」にようやく訪問 | 経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント日沖健のブログ

経営コンサルタント・大学院講師・ビジネス書作家として活動する日沖健がビジネスにとどまらず、社会問題・株式投資・グルメなど、幅広い話題をお届けします。

今週はずっと関西出張。本日すべての仕事を終えて、先ほどジャンジャン横丁「のんきや」に寄りました。

ディープな大阪の中でも最もディープなジャンジャン横丁にある、「ザ・大阪」というべき立ち飲み屋。

こんな感じのメニューで、思いっ切りディープ。

 

 

ここは、私の同僚のコンサルタント畑中修司さんのお兄さんが店主をしている店。

畑中さんの話を聞いて、10年以上前から「行くぞ!」と思っていましたが、前を通りかかるといつも満席で、ようやく初訪問。

原辰徳に似たお兄さん(笑)は、元気に店を切り盛りしていました。

今日は帰京前だったので短時間でした。次回はゆっくり寄らせてもらいます。

 

コンサルティング・研修・講演のご相談は下記まで

hiokicon@gmail.com

日沖コンサルティング事務所
http://www.hioki-takeshi.com