~ヨコハマハンドメイドマルシェ2018~ありがとうございました♪ | 『 tetotetohioi』のヒオイ日記

『 tetotetohioi』のヒオイ日記

ゆったり気分でほのぼのブログ
~日常~大好きなもの~手作り~

こんばんは^^
ヒオイです。
 
5月26日、27日と二日間に渡って
マルシェに出展しましたが~~ニコニコ
 
もう、とっても楽しかったですラブ
 
一日目は忙しすぎて
バタバタしてしまいました!!
二日目はお友達や、
初めましてだけど訪問してくれた
消しゴムはんこ作家のしーさん、
両隣りのブースの作家さんや、
ずっとインスタでフォローしている
七宝焼き作家のluceさんやらやら~~ラブ
 
たくさんお話しして、たくさん笑って
もちろんお客様との会話だって
と~~っても楽しく過ごしました。
あっという間の二日間でした。
 
汗だくで終わりましたが
心が気持ちいいです。
 
次回は11月にマルシェを開催するそうなので
出展出来たらな、と思っています。
その時はまたたくさんの方とお話したり笑ったりして
楽しいひと時を過ごせたらな~と・・
よろしくお願いいたします(#^.^#)
 

 
  
人気をいただいたシガレットケースと 今回のブースでした。↑↑↑
 
 
  
 
アップすることが出来ていなかった
おっきめな『ボディーフィットがまぐちバッグ』↑↑↑
たくさんの方に見て触っていただきました
ありがとうございました照れ
 
皆さん、また、イベントでお会いしましょうね~~ルンルン
 
 
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

IMG_20170717_120552420.jpg

インスタグラムもやっています。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン ボタン

 

 

 

 

《hioi'の出店予定》

 

只今、予定は入れておりません。

 

 

クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

 

 

 

IMG_20160618_172410201.jpg

インスタグラム始めました☆

 


がま口財布一日一回ポチッがま口財布 

↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

 

 

 

にほんブログ村

 

 

いいね、ポチッと応援

 

 

 

ありがとうございます音譜