超インチキ番長 | MMRの「万枚☆革命」

MMRの「万枚☆革命」

ガイドワークスパチスロライター
浪速の引き強
【MMR(元川岸吉彦】番長シリーズはもはやプロ
酒好き野郎のパチ・スロライフ時々日常◎

{7C7961F0-4315-4D49-B14B-D6BA6B57C0AC:01}
これがー!


{0F58E6A1-D514-4797-A3B5-9D8844C30AA0:01}
漢のぉー!




{CFB43765-F6FE-4810-AFD4-C078C695971E:01}
通常時ー!!!


はい。今日も番長。明日も番長。いつまでたっても番長。

6じゃないなーと思いつつ、粘ったら2っぽいっていう結果。

やっぱアレです。自分、ただのスロ好きです。っていうか、番長好き?

まぁ得意な何かがあるってことはいいことです。こないだパチンコAKBで3連単かまし、エヴァでも単発かましたんですが、以前友人に言われた一言を思い出しまして。


「ただでさえインチキなのにパチンコまで出されてたまるかー」って。


たしかにwww

欲張りはいかんね。ということで、これからますます番長しかないわけです。

そんなあたくし、明後日2/24はあすか俱楽部ナビさんへお邪魔します( ^ω^ )
よろしくー!