大阪凱旋 | MMRの「万枚☆革命」

MMRの「万枚☆革命」

ガイドワークスパチスロライター
浪速の引き強
【MMR(元川岸吉彦】番長シリーズはもはやプロ
酒好き野郎のパチ・スロライフ時々日常◎

{BC6315B0-FA36-419A-A4EC-3DD64BD5D895:01}
あべの あべとん!!!


{14EC9F35-7FDE-4D72-8F3F-DACB3A4D44EB:01}
海鮮MIX


{F60F2EA4-2D1B-4BFF-B696-36B44E088566:01}
ネギぽん!!!

どれもウマーーーー!!!*\(^o^)/*

やっぱ食は大阪やで。
ということで、今回は親戚の結婚式で帰国してます、どーも吉彦が書き手です。

もちろん妻もいます。


3つか4つちがう親戚が結婚てのは、なんだか感慨深いもので。
嬉しいことであります。
ほんとは飲み明かしたい夜なのですが、明日が本番なので今日は控えときますわ。

というか、やはりるっちゃんと大阪で飲めるというのは、とても嬉しいことである。

次は串カツもいこうね。


で、新幹線では!!!
{350947A7-B8C3-49BB-AA21-1743810770B2:01}

{AF5DAA6A-F6AD-49E8-98F0-FB6448E7B6BD:01}

金シャケ弁当!!!( ^ω^ )
なんぞこれメチャ美味い!!!
ま、酒は飲みませんでしたが。我慢ですよねー。最近やっと覚えた我慢。


来月も大阪来るから、超楽しみ。みんな、待っとってや!!!!