自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:

 

それほど多くはありませんが、赤ちゃんや小さなお子さんを連れてご来店されるお客様もいらっしゃいます。

 

室内に入ってほんの数分で泣き始め、(お母さんの)占いが終って外に出てからも延々と泣き続ける赤ちゃんもいれば、多少落ち着かない感じではあるのものの、泣き出したり大きな声を出したりしない赤ちゃんもいらっしゃいます。

 

 

後者の赤ちゃんの運命タイプは様々ですが、最初から最後まで泣き続ける赤ちゃんには共通点があります。

 

 

 

パドマです。
こんばんは。

 

 

 

共通点・・・それは運命の十二運『帝旺/天将星』という、別名、王様の星を持つ赤ちゃんです。

 

王様の星は運のパワーが十二運中、最大最強MAXの星です。

 

無条件で、とは言えませんが・・・誰よりも大きな幸せを掴めたり、誰よりも大きな成功をおさめたり出来る可能性が、十二運中もっとも大きい、まさしく王者の運命と言えます。

 




反面、運が最も大きい

 

・・・別の言い方をするならば・・・

 

運の器の大きさが特大サイズであるため、小さな幸せや小さな成功では満足感を得にくい体質でもあります。

 

 

そのため、特大サイズの運に見合うだけの中身

 

・・・知識 経験 技術・・・

 

を、子供のころから身につけていきませんと、いわゆる口だけ番長のような大人になったり、気に入らないことがあると暴力をふるう大人になってしまう怖さも併せ持っています。

 

 

王様の星を持つ方は、その器に見合うだけの実力を兼ね備えられれば、偉人にも聖人にも大富豪にもなれますが、中身が人並み程度では

 

・・・器の大きさが特大過ぎて、普通の量では・・・

 

何をしても満足できず、不平不満だらけの人生になりやすいです

 

 

もしお子さんに王様の星があるならば、機嫌を取るためだけの行動はされない事をおすすめします。

 

 

余談ですが・・・

定年を迎えてこれからどうしたら良いのか・・・というご相談をいただく事も少なくありません。

そしてその多くはご自分の老後と働かないお子さんに関するご相談です。

 

いわゆるニート状態の方も、王様の星を持つ方がとても多いです。

家庭内だけの王様になりやすいのも、中身が足りていない王様の特徴の1つです。

 

★占いカウンセリングと癒しのヒーリングは、当日予約でもご来店いただけます。

 

(-人-)



◎お知らせです!

パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@に、来年2月まで使える割引クーポンをアップしました↓。
友だち追加数

 


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。