自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:

 

先月はダブル(天中殺)だったためか・・・普段あまり聞かれることの無いお問合せが結構ありました。

 

『瞑想にお勧めのパワーストーンってありますか?』

 

 

ここのところグッズやアイテムなどを使って行う事はなくなりましたが

 

・・・最初の頃は卵型(エッグタイプ)やシバリンガムタイプの天然石を使う事もありましたので、手の空いた時間に写真を撮ってみました。

 

 

ちなみに・・・

 

卵型(エッグタイプ)は運のボリュームアップや瞑想におすすめです。

 

シバリンガムタイプはバラバラになってしまった心や気持ちを元に戻したい時や、複数の選択肢の中から1つだけ選ばなければなら無い状況での迷いや戸惑いを解消したい時などに役立つと思います。

 

 

当サロンだけではなく、パワーストーンの専門店さんなら(たぶん)どちらでも入手可能かと思いますので、気になる方は、お近くのお店で手に取ってみてはいかがでしょうか?

(-人-)

 



◎お知らせです!

パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマの↓LINE@のページに、来年2月まで使える割引クーポンをアップしました↓。

友だち追加数


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。