こんにちは\(^o^)/


なんだかはく息も白くなって、寒い毎日ですねー汗


手袋をしたままケータイをいじりたいがために、


指のところが丸出しオープンな手袋を愛用しているわたしですが、


最近は指が寒くて寒くて、乾燥+テカテカになってきちゃったので、


そろそろ指あり手袋にしようかと考えてます。

(あ。どーでもいいですねw)





そうそう。


寒くなると、鍋とかおでんとか、暖かいものが食べたくなりますよね~鍋


とゆうことで、先日おでん食べに行ってきました♪


ショップから徒歩5分くらいのとこにある、


静岡おでんのお店「びんてじ」さんにお邪魔してきましたお酒


まず、静岡では有名な‘黒はんぺん‘





で、その後に‘しぞーかおでん‘


 





見た目は黒くて、いかにも出汁がしみてます!て感じで。


濃い~のかなあと食べてみると、すごく優しい味でちょうどいいんですよだれハート2こ 


おいしいものを食べると幸せになりますね(*^^)


お近くに来た際は、ぜひ行ってみてくださいねリボン


ランチはやっておらず、オープン18時~ですよっ




さて、気持ちもほっこりしたとこで、商品紹介ですバラ


冬にピッタリなモチーフ達が、登場しました!


いろんな形があるので、少しだけご覧ください花。


 


この中からピックアップ!


 

 

 


ポンポンが付いていたり、ビーズ刺繍されていたり…


手作りなので、とーっても手の込んだ商品になっています!(^^)!


※こちらはモチーフなので、裏にピンや台座は付いていません。


モチーフ各種 ¥300~¥400




続きまして、こちらは羽モチーフです!






 




ピンを付けて帽子のアクセントにしたり…


ジャケットに付けてみたり…


使い方は自由です!!!


羽モチーフ各種 ¥400



ダークな色の物や服が多くなる冬雪だるま

ぜひ小物で遊んでみてくださいね~

ではでは、また~じゃっ ノシ バイバイ


いとう