車売却しました | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

先日ついに、、、


5年間乗った車とお別れしましたえーん

概算いけて130くらいかな?と思ってました口笛


が、結果、、、



105万円との結果になりましたガーン


新しい車の持ち出し150万円でいけるといいなって

思ったのにいけませんでした悲しい


今回MOTAで依頼してみたんだけど

結局元ビッグモーターで買い取られていきましたニコニコ



気付いてなかった(すっかり忘れてた)んだけど

下の方に擦り傷があって、しかもそれが結構重症でガーン

それで今回の金額になったとさ赤ちゃん泣き


さぁ気を取り直して新しい車をお迎えしたいと思いますラブ


ボックスシーツほしい!