フルリモート派遣ワーママ6月の給料 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!


先月に引き続き今月も無事にいただきましたラブ

今月は定額減税の影響もあり、、、
手取りで243,000円でした飛び出すハート
出社1日+在宅手当5,000円が含まれております。
相変わらず残業なし、フレックスです恋の矢
そういう意味ではつくづく働きやすい。

5月はGWあったわりには半休やら休みなかったので
とても長く感じだ泣き笑い
でもその分しっかりもらえてありがたやニコニコ



ここ数ヶ月出費が多すぎたからありがたいです指差し飛び出すハート

派遣社員として働き始めて約1年半以上経過しましたが

先日ついに住民税の納付書がきましたガーン


我が家の大きめ出費、、、

固定資産税

重量税

スマイルゼミ一括支払い

洗濯機買った

車買った

わたしの住民税←NEW!!


いくら飛んでいったでしょうか凝視

かるーく300万を越えて出ていきました不安

こわくて震える。。。笑



最近というか、少し前から国内株にハマってまして


本当少額なのしか怖いから購入してないんだけど

これが案外お小遣い稼げててラブ


今も半ば諦めかけてた株がお小遣いをもたらしてくれていますキューン


購入額が本当少額だからランチ代とか

ちょっとしたお出かけ代くらいだけどね笑


それでもお金が働いてくれるこの感覚

大事だと思うのでちょこちょこがんばりまーす笑い泣き

これも在宅ならではだな真顔w