いよいよその時がきた、、、 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

ついに、、、

洗濯機を買い替えるときがきたようですガーン


先日子供たちを送り終わってそそくさ帰宅、


さぁお仕事始めよ〜っと洗面所で手を洗おうとしたそのとき



ぴちゃあせるあせる



ぴちゃ!!!!!!??????滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんと洗面所一面湖になっておりました

ちなみに持ち家戸建てなので一応セーーーーフ!!



1人で悲しみに打ちひしがれながら

ひたすらタオルで拭きまくりましたショボーン



とりあえず慌てて父に電話☎あせる


先週配管洗浄を業者さんにやってもらってるから

排水管じゃなさそう不安


ここはどう?どうなってる?

など色々確認してどうやら洗濯機の下から水が漏れてる模様悲しい


洗濯機をできるだけ斜めにしてみたら


ガコン!ガコン!!!


えっなに?


そのあと入水してみらなんと漏れなくなったガーン

なんで?なんで?なんで?


よくわからないけどそのあと無事に洗濯しおわり

使ったタオル類も洗えました凝視


そして今も洗濯できてる


何だったの?ネガティブ


旦那と同棲始めた時に買ったやつだから

もうなんやかんや7年近く使ってる真顔


修理するのもなぁ〜

ということで買い替えましょう!!!

となりました看板持ち


DVDデッキもDVD出てこなくなっちゃったし

電子レンジ時々温まらないし

車今年中に買い替えたいなぁって思ってるし


お金がいくらあっても足りない赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク


取り急ぎ洗濯機は必需品!!

色々調べてみようと思いますチュー


ワーママみんなドラム式がいいよ!っていうけど

どんなところが特にいいんだろう?

ルンバ、食洗機、ドラム式洗濯機ならドラム式洗濯機が1番という人もいる!!笑

決められるか不安だーーーーーひらめき



 ホットクック本当便利!!

ミールキット頼まなくなりました笑い泣き

まだレンタル中なんだけど、このままうちの子になってもらっても良いかなぁと思ってるキョロキョロ