ホットクックorクックフォーミー | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

レンティオで頼んでいたホットクックが届きましたおねがい

新品をレンタルしたかったんだけど、
新品だと期間の縛りがあって6ヶ月〜でしたガーン
6ヶ月レンタルする前にきっと購入か返品か決められる気がしたので

ちょっと不本意だけどリユースにしました真顔

お値段は

新品で1500円/月
リユースで1300円/月
でした口笛このくらいなら試したい人たくさんいるんじゃないかな?
本当に使いこなせるかわからないのを5万オーバーは悩むけど、試せるから本当オススメ!!
洗濯機もあったから試したいけどさすがに場所がなぁ〜


よかったら覗いてみてねラブ

旦那が人生で初めて肉じゃがを作りました!笑
料理できない旦那、、、
たけどホットクックなら入れるだけで絶品!
子ども達にも大好評でした笑い泣き

参鶏湯も作ってみたらこれまた美味しいにっこり飛び出すハート
もう少し慣れて使いこなせるようになったら
購入か返品か考えます指差し
とりあえず2ヶ月くらいは借りてようかな?っていう勢いですグラサン

そんなことを実家のラインで報告してたら
まさかの兄がティファールのクックフォーミーを5,6回しか使わず眠ってるから使う?とチュー

これはチャンススタースター
両刀使いして使い心地を検証してみようと思いますニコニコ

明日は豚の角煮を作る予定ウインク
色々試してみます\(^o^)/楽しみだ照れ



 

 

このJavaのトレーナー着心地最高ラブ

ぽっちゃり体型でLにしたけどМでもいいかな真顔

かなりビックシルエットだったから旦那に着させたら袖が短かった!笑



 

 

子供達も使ってるシートマスク笑

安いから許せる!



 

 

お待ちしてます♡



 

 

今我が家にいる人笑