時短家電がほしい、、、 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

はい!次にほしいのはドラム式洗濯機です真顔

今の生活パターンでもう少し洗濯物を簡略化できたら

あとすこーしだけ生活が楽になる気がするの赤ちゃん泣き


今の我が家


子達が寝た後洗濯機まわす→ホスクリーンに干す→翌朝ベランダに干す→在宅の合間にホスクリーンに戻す→お風呂の前or次の洗濯物が終わる前に片付ける


これが夜洗濯機まわす→朝終わってる→片付ける


ってなったらすごい違う気がして泣き笑い


どこのメーカーがいいか

ランニングコストはどうなのか

色々調べてみようと思いますニコニコ


この春先出費やばいな〜

でも欲しいな〜


偏見かもしれないけどドラム式取り入れてる家って

洗濯物積んてある家多いよね知らんぷり


うーーーーん悩む。


Panasonic人気みたいだね口笛

お手入れ楽ちんなのがいいなぁにっこり