ローソンお得回収&ローソンアプリの値引きクーポンを使ってきた!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

今朝☀️のローソン🏪お得回収🉐&ローソンアプリ📱の値引きクーポン🧾の買い物👛はこちら






往復🔁バス🚌で行ってきました!!

チュッパチャプス🍭、アサヒスタイルフリー🍶、ハーゲンダッツ🍨、エッセルスーパーカップ🍨は無料0️⃣。

ピルクル、おにぎり🍙、カレーパンはローソン🏪アプリ📱の値引きクーポン🧾を使いました。

普通に買ったのはからあげクン🍗だけ。

からあげクン🍗は本当はミライロIDのクーポン🧾を提示する予定が提示し忘れ〜😭!!

「そんなにクーポン🧾ばっかり使わんでもええやろ…」って思ったので。

あと、ローソン🏪にもうちょっと手数料支払わないと、ますますローソン関連の懸賞に当選しないし、母アカウントでポン活しているので、ローソン関連の懸賞に当選する近道として、今回は、普通にからあげクン🍗を買いました📱。

からあげクン🍗レモン🍋味は普通に買っても美味い😋!!

どらもっちは品切れ😭。

でも、品切れで良かった🤩…

こんだけ買うと、持ち帰るのも一苦労😭…

次の敵陣はドン・キホーテ🤺!!

これを使いたい!!


店開いてるので行きたいわ…

あ。今日、Zoomで就労系のセッションがあるんだ💻…

1時間くらい時間空けておかないと🕐。

あ。あと、今日、祖母👵の本来の誕生日🎂で…

祖父は来年あたり逝きそう👴。

祖母は再来年あたり逝きそう👵。

この精霊馬🐴が見守っている🪦かな?