本日のポストイン | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

本日のポストインはこちら






 

 



 

 


デオコスカルプケアのシャンプーとコンディショナーのサンプルご当選!

写真のように当選通知が入ってました!!

私ヒンル、デオコって聞いて、何のキャンペーンだったのか、思い出せません。

恐らくサンプルなので大量当選系だと思いますけど、懸賞って何が届くかわからないから、面白いんですよ。

何はともあれ、ロート製薬様、大変恐縮です!

こちらは、私ヒンルが使います。

大人女子向けの頭皮ケアのスカルプシャンプーらしいので。

私ヒンル、根っからの脂性でして…

もうね、夏なんか、カラダが脂まみれで大変ですよ…

こういうの、地味に助かります。

こういう日用品系、地味に助かります。

地味に値上がりしてるんで!!

こないだのこちらも。


アネッサは薬剤師さんにお福分けしましたけど、クリーンデンタルは10万人と大量当選系なのでオソロ当選の方も多いと思いますよ。

最近のサンプル系って、サンプルの割に結構量があって、めっちゃお得ですよね。

諸事情でいろんな明細が欲しいとのことで、今後は、サンプル系はもちろん、ご当選と購入の明細と写真をまとめて撮影しておきます。

私ヒンル、過去、あまりにもいろんな明細を出さなさすぎて、もしかしたら、今まで隠してた明細が出てくるなんてこともあるかも。

まぁ、ぶっちゃけた話、いろんな明細をお見せするのは、プライベートすぎて、めちゃめちゃ抵抗がありますね…

でもそれが、看護だったら、話は別でして、逆にですよ?

逆にいろんな明細をお見せしないほうが申し訳ないです。