当確アネッサお福分け&クリーンデンタルご当選! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、当確アネッサを薬剤師さんにお福分けしたら、クリーンデンタルご当選!


このときのアネッサが届いたので、薬剤師さんにお福分け!!

「アネッサやん!!」って薬剤師さんがおっしゃられました。




クリーンデンタルは、以前にも当選したことがあって、そのときはどうしたか記憶にありません。

今回は、お福分けせずに、私ヒンルが使います。

歯磨き高いので。


 

 



 

 



私ヒンル、言わずもがなの歯周病なので歯磨きのご当選は本当助かりますね。

第一三共様、大変恐縮です!