その昔、蛸山めがね先生という漫画家の懸賞達人がいた。 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、その昔、蛸山めがね先生という、懸賞なび関係者で漫画家の懸賞達人の方とお付き合いしていました。

蛸山先生とは、主に、Twitter時代に、お互いに懸賞で当てたギフトを贈り合いしていました。

蛸山先生も以前から私ヒンルをご存知ですし、私ヒンルも蛸山先生と古巣の知り合いです。

蛸山先生が当たる懸賞は、たいがい私ヒンルも当たりました!

蛸山先生は、私ヒンルを懸賞の世界に導いていただいた大先輩です。

今でも蛸山先生のことが頭に残ってますし、蛸山先生が私ヒンルと知り合っていなかったら、懸賞なびがこの世になかったら、私ヒンルは、恐らく、懸賞をやってないはず。

もしも私ヒンルが懸賞をやってなかったら、何をしていたか…

そうですね…

劇団員ですかね。

私ヒンル、根っからの芝居好きでして、その熱の入り方は並大抵ではありません。

YouTube時代を支えたメインの柱が、実は、芝居だったので。