ローソンでテンパってからあげクンをポトッ… | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、ローソンでテンパって、からあげクンのだし醤油味を1個、ポトッって落としました(汗)

当時の状況を改めて自宅で振り返ると、まず、空きっ腹、服薬なしで、いつもの祖父の束縛状態で、ミライロを提示してバスで来店し、あ。その前に、Coke ON自販機で当たった綾鷹を引き換えて、あ。その前に、最寄りのファミリーマートで店員さんを店の外からお呼びして、PASMOにチャージして、あ。その前に、最寄りのファミリーマートのATMでお金を出し入れして、それで、すき家に寄ることと朝ごはんのメニューを考えつつ、

これと、MUJIのはちみつバウムと、わかめおにぎりと、からあげクンだし醤油味と、私ヒンル名義のPontaカードをカゴに入れて、

お恥ずかしながら、店内でパンツが脱げてしまい、「これはヤバい!!」って思って、開ききったパンツのチャックを閉めようとして、ローソンで買い物しようとした矢先でしたね…

つい先日、なんか、物々しい雰囲気を我が家の2階で感じたんですが、あれは、何だったの!?

もしや、故・伯父の霊と故・父の霊が、我が家の仏壇に宿ったのかな!?

やはり、どうしても、故・伯父の一周忌法要と、故・父の弔いだけはやらなければならないみたい。

いやね、コンビニでカゴなしで買い物は100%できないんだと思いましたね〜!!

次回からは、コンビニで買い物するときは、どこのコンビニでも、食休みして、服薬を済ませてから、入店からカゴ持ちで買い物します。

ここで一句。

「テンパって落としましたよからあげクン」。

詠:私ヒンル。

「カゴ持たずポトッって落ちたからあげクン」。

詠:私ヒンル。

「空きっ腹服薬なしは致命傷」。

詠:私ヒンル。

追記

昨年も、脳貧血でやらかしましたね…