今当たり!!アサヒGINON!! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、今当たり!!

ファミリーマート公式XアサヒGINON!!


 

 



 

 



ここで一句。

「お酒持ち呑まない人が当てる酒」。

詠:私ヒンル。

当選画面は転載禁止らしいので、今回は、スクリーンショットは撮りませんでした。












晴れ風は落選したけど、まさかのアサヒGINONがご当選!

私ヒンル、今日は、キリン晴れ風かアサヒGINONのいずれかは当てたいと思いました!!

あ、そうそう!!

今日から、旧TwitterをXと呼ぶことにしました…

やっと慣れました。

懸賞マニアの皆さんがXで当たりとか、公式Xって仰られたり、ニュースでも企業公式Xって盛んに言われてるので、私ヒンルもやっと波に乗れました。

何はともあれ、ファミリーマート様、大変恐縮です!

はぁ…またお酒だあ…

呑まないのに、何故こんなにお酒が当たる!?