伊右衛門お茶サワーご当選! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、伊右衛門お茶サワー、やっぱりご当選!

早速引き換えて来ましたけど、ヘルパーさん好きそう…

ヘルパーさん、お茶もお酒も好きらしくて…

サントリー様、大変恐縮です!

あ。実物こちら


なるほど…
お茶とお酒ですか…
これは確かに美味しそうだけど、私ヒンルは薬の関係で呑めないね。


 

 



 

 

余談

うまい棒引き換えて食べましたけど、懐かしいね~!!


 

 



 

 

これね、確か、小学校の遠足のおやつに持っていきましたよ…