ぬいぐるみ2個とムーミンの巾着をヘルパーさんからいただきました!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

先日予告していた、ぬいぐるみ2個とムーミンの巾着をヘルパーさんからいただきました!!

ムーミンの巾着はサプライズ。

ムーミンの巾着こちら

ぬいぐるみ2個こちら

クレヨンしんちゃんのシロはバンプレストのおすわりシロというアミューズメントの景品らしくて、ディズニーの猫キャラはディズニーシー公式のジェラトーニです。
私ヒンルの部屋は白ベースの部屋なので、白ベースのぬいぐるみがめちゃめちゃ合います。
ここで一句。
「白ベース部屋にお似合いぬいぐるみ」。
詠:私ヒンル。
「ジェラトーニ置き場所なくてお福分け」。
詠:私ヒンル。
ジェラトーニは置き場所がないので、薬剤師さんにお福分け!!