ヘルパーさんに4本目のお酒をお福分けしたら「もう…どうして…私、お酒…」っておっしゃられました。 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、ヘルパーさんに4本目のお酒をお福分けしたら、「もう…どうして…私、お酒、もらいに来てるみたい…嬉しいけど…美里ちゃん、ありがとう!!」っておっしゃられました。

恐らく、この一言は、「果たして、そんなにお酒ばっかりもらっていいのか…」というニュアンス。

と、「なんでそんなに手元にお酒があるのか?」というニュアンス。

すいやせん!!

当たり屋なもんで…

お酒、余ってるので、片っ端から、くれてやる!!

実際にお福分けしたお酒こちら