お得回収&コスタコーヒーキャンペーンペイペイポイント受け取り | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

本日のお得回収はこちら



クリアアサヒはファミリーマート、よっちゃんイカとコスタコーヒーはローソンです。

これ、全て無料!!

あと、ドゥクラッセの商品が別途届いたので試着してお支払い&ローソンで値引きのお茶買って歩きながら飲みました。

あと、コスタコーヒーキャンペーンペイペイポイント受け取り&クリアアサヒポイントプログラム2口目応募!!

コスタコーヒーは、Coke ON自販機、スーパーなど、コンビニなど、コスタコーヒーの店舗、コスタコーヒーが飲める店舗を巡って、LINEでキャンペーンやってますね。

めちゃめちゃせこいかもですが、スマホを複数台お持ちの方は、台数分のスマホでCoke ONのコスタコーヒーが当たれば、当たった分だけ経費が浮きますよ。

買った場合はレシート、お店で飲んだ場合は二次元コードを読み込んでポイントを貯めると、抽選でアマギフなどが当たりますよ。

あと、行きつけのベトナムのお店でランチのバインミーお買い上げ。

今日はキッシュバインミーのスープセットをオーダー。

キッシュバインミーは650円、スープはバインミー1点につきプラス150円でスープセットに変更可能。

バインミーのスープセットに付いてくるスープは日替りなんだそうです。

実は、キッシュ単品で味見したとき、これはパンに合いそうだ!!と思ったので。

行きつけのベトナムのお店は、行くときは1日2回行くこともザラ。

最近、口コミでお客さんがめちゃめちゃ増えてきました。

たまに、お店の中で食べてる方もちらほらいたり。

あと、無料でもらった飴が商品化されてたのでお買い上げ。

飴は150円でした。

追記

コスタコーヒー作った人、頭良すぎです。

コスタコーヒーは殿堂入り!!

私ヒンル、コスタコーヒーめちゃめちゃ好きですね。

コスタコーヒーは、味見する度毎にグレードアップしてます(笑)

こんなに美味しいペットボトルのコーヒーってね、なかなかないですよ。

余談

よっちゃんイカは、ロングセラーな理由がよくわかる、スタンダードなイカのおつまみです!!

私ヒンル、冗談抜きで普通に買いますよ。

私ヒンルの祖父も「これは美味しいね。」って言ってて、相当好きみたい。

余談2

生前、私ヒンルの故・伯父が「みーちゃんは、美味しいものしか買ってこない。」とか言ってましたよ。






改めまして、ローソン様、コカ・コーラ様、アサヒビール様、ドゥクラッセ様、大変恐縮です!