タラコ氏急逝というめちゃめちゃショッキングな訃報 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

タラコ氏急逝というめちゃめちゃショッキングな訃報が、日本のアニメ業界を激震させています。

タラコ氏と言えば、ちびまる子ちゃんのさくらももこを35年間、声優としてお勤めになられた、日本のアニメ業界の重鎮のお一人。

まる子=タラコ氏というくらい、タラコ氏のさくらももこの声が定着していました。

その声が聞けなくなると思うと、胸が痛くなる人も多いですよね…

タラコ氏のさくらももこの声がどれほど定着しているかと言うと、



こんな感じで、テレビでも、めちゃめちゃ定着していました。
あとはこちら

本筋のテレビアニメ。
日本人なら誰でも見たことがある、国民的テレビアニメ。
これを受けて、フジテレビは、令和のまる子探しに奔走してるんだとか。
あとはこちら
昔はこちら

おっと、失礼しました。
先ほどの動画は、人違いでしたね。

この、遺影の写真なんかは、ちょっと体型違いますね。