【その場系懸賞当選】JR東日本エリア限定ゼリードリンク | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

いや〜、ついに来たか…

ゼリードリンク大好きなんで、ものすごい嬉しい!

私ヒンル、NewDaysアプリスクラッチ4連チャン!

今回は、JR東日本エリア限定のゼリードリンクが当選!

こちらのゼリードリンクは、ラムネ味のゼリードリンクなんだそうな。

当選したのは、2023年6月第三週の木曜深夜です!

マネトラ氏が「残念ながら、私はハズレです。ほとんどの方は当たらないと思いますが、JR東日本エリアにお住まいの方は、期間中に複数回当たる場合もありますので、チャレンジしてみてください。」ってYou Tubeでおっしゃられました。

当選画面こちら


いや〜、もう、嬉しすぎて、涙が止まらない…
もちろん飲みたいし、You Tubeライブでもご説明申し上げました!
何はともあれ、NewDays様、大変恐縮です!