人生初のDMMスクラッチでウルトラ神引き連発! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、オンラインくじを検索したら、DMMスクラッチなるものを発見!!

DMMスクラッチはですね、なんと、本物のルンバなど(たぶん当たらん)、めっちゃ実用的な景品がこれでもかとある、オンラインくじの1つ。

私ヒンル、既存のDMM会員だったこともあり、ログインもスムーズに行きましたね!

それで…DMMスクラッチの一番の魅力は…

なんと、Googleペイ対応なこと!

これは、アンドロイダーにはもってこいの、Android端末のデフォルトのキャッシュレス決済。

いわゆる、Apple PayのAndroid版のようなものです。

それで、今回のご当選は…

サーモスマグ、栄養ドリンク、シリコンレンジ容器、アロマキャンドル、クレンジングタオル!!

アロマキャンドルとシリコン容器以外は、自分で使います!

アロマキャンドルとシリコン容器は、薬剤師さんにお福分けしますよ~。

オンラインくじデビューした感想

オンラインくじは、ハマり過ぎ注意!!

賞品が届く楽しみから、つい引きすぎてしまうので、1サイト辺り、MAX5回までにしましょう!!

あ…お金使いすぎた…という方は、ペイペイか、デビットカードを使いましょう!!

これさあ、普通に買ったら、絶対20000〜30000円くらいしない!?

そう思ったら、めっちゃ安ない!?