やかんの麦茶引き換えとコカ・コーラのレシート応募 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


私ヒンル、Coke ONで当確した、やかんの麦茶を引き換えてきて、レシートをコカ・コーラの別のキャンペーンに使いましたら、レシート登録が完了しました。という画面が出ました。

それで、やかんの麦茶の実物こちら


味見は、You Tubeに動画アップしてあるので、そちらをチェック!
何はともあれ、コカ・コーラ様、大変恐縮です!
私ヒンルは、懸賞達人ですけど、レシート登録の達人でもあります!
これもYou Tubeに動画アップしたんですが、懸賞アイテム紹介やりました!