サントリーチリン引き換えとトリスハイボール缶引き換えと森永ピノ引き換え | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、2023年6月の第四週の金曜日、サントリーチリンと、トリスハイボール缶と、森永ピノを同時に引き換えてきて、めっちゃ疲れました。

てか、めっちゃ蒸し暑くて…

喉カラカラだったんで、水分補給しながら帰宅。

各賞品の写真を1枚ずつ撮りました。

まずは、サントリーチリンから。

これが、なかなか売ってなくて、引き換えに一苦労。


You Tubeでショート動画アップしました!
セブンイレブン限定なので、在庫確認必須です!
お次は、トリスハイボール缶。

こちらはお福分け用です。
こちらは、ケアマネさんにお福分けしますわ。
トリは、森永ピノ。

前回は45周年パッケージでしたが、今回は通常パッケージ。
アイスはお福分けできないので、家族総出で食べますよ。
ちなみに、その日、故・伯父の誕生日で、内科往診にて盛大に祝っていただきました!
「(故・伯父)さん!おめでとう!66歳!誕生日!」って助手のおばちゃんがおっしゃられました。
何はともあれ、ポチッとギフト様、セブンイレブン様、サントリー様、大変恐縮です!
YouTubeにショート動画ありますよ。