【その場系当選】ハーゲンダッツアプリポイント | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、ハーゲンダッツアプリなるものをアメブロで見つけまして、即インストール!

どうやら、ハーゲンダッツアプリは、リニューアルしてから使いやすくなったようで、なんと、ポイ活できたり、ハーゲンダッツのバーコード読み取りで、過去に食べたハーゲンダッツがコレクションできるんだとか!

で、2023年6月の第二週の水曜深夜0時、ゼロチャレで、ハーゲンダッツアプリポイントがご当選!

初めて抽選して、いきなり当たったので、びっくりしました!

あと、余談になりますが、ハーゲンダッツアプリポイントの賢い貯め方としては、毎年8月10日にログインすると、それだけでも810ポイント貯まったり、新商品発売日にログインすると、それだけでも100ポイント貯まったり、なかなかに面白いアプリですので、ハーゲンダッツファンの方は是非ともインストールすることをオススメします!

貯まったポイントは、たまに開催される、抽選キャンペーンの応募などに使えるようですね。

ハーゲンダッツアプリでポイ活して、ハーゲンダッツを当てる、高級アイスループ、いいですよね!

てか、ハーゲンダッツアプリでポイ活できるなら、たまに買いますよ!

てか、私ヒンル、実は、ハーゲンダッツのバニラアイスが一番のお気に入りアイスなんですよ!

ハーゲンダッツは子ども時代からずっと食べてて、「ああ…ハーゲンダッツって、なんでこんなに美味しいんだろうか…やっぱり、元のバニラが違うのか?作り方と材料が違うのか?」って思いました。