人生で初めて軽い室内熱中症になったお話。 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、5月末頃、人生で初めて軽い室内熱中症になりました…

クリニックにTELしたら、「今日、訪看ですよね?その辺も含めて、お話聞かせてください。」っておっしゃられました。

それで、スマホに各種リマインダーを設定しておいた私ヒンルは、「やべえ!朝飯の時間だ!」って気づきました。

「ん?なんか、熱が籠ってるなあ…まさか、熱中症?!やべえ!ポカリスエット飲まなきゃ!」って思って、即座にファミリーマートにポカリスエットを買いに行き…

こちらを2本、楽天ポイントとペイペイでお買い上げ。


 

 

てかさあ、店に在庫あって、助かったし。

その日は本調子ではなかったので、たっぷり休ませてもらいました。

追記

その日の朝、検温したら、36.8℃ありましたよ。

「やべえ!こんなにクソ蒸し暑いのに、部屋、何も点けてねえ!サーキュレーターとクーラー点けよう!」って思いましたね。

脚が攣ったり、頭がボーッとしたり、横にならないとしんどかったり、熱中症って恐ろしいですね…

記事を書いていても、手が動かなかったりとか、めちゃめちゃつらいですよ?

母の電話の声が聞こえるんだけど、何を話してるのかは分かりませんね。

恐らく、私ヒンルのことを話してんだと思うんだけども、ちょっとそれもわかんないですね。

生協(パルシステム)の注文できてないですよ、つらいですよ…

咳が止まらない!

話聞かせてください…