通信障害ご勘弁を… | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

今回の通信障害、本当参りました。

我が家はau回線しか使ってなかったので、もろに影響を受けてまして、特に、全く通話ができないのでめちゃくちゃ困ってます…

高橋社長は「弊社最大規模の通信障害であると認識しています。」とか会見でおっしゃられたそうですが、そんなことよりか、ユーザーの声を反映させて、くだらんコマーシャル流さんで、バカ高い通信費削減をお願いします…

うちら既存ユーザー目線で率直に申し上げると、正確には、「通信が不安定で、電波が立ったり立たなかったりする。」というのが正直な通信環境です。

今朝放送分のNHKのおはよう日本でわかりやすい解説があったので抜粋させていただきます。

「今回の通信障害の復旧作業は、蛇口を少しずつ緩めていくようなイメージです。」とのこと。