魅力開花6ヶ月コース募集中です❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕
フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)
の日野京子です♪


昨日は魅力開花6ヶ月コースの
初回カウンセリングDAYでした。

●現実は過去の思考の積み重ね
●360度自分   ですから

これまでどんなことを考えて
どんな選択をしてきたか?

現状やご家族の様子などから
探っていきました。

相手のポジティブな側面が
自分にあることを見つけるのは
スムーズにできますが、

相手のネガティブな側面が
自分にあることを見つけるのは
なかなか難しいところです。

360度自分❤️

私もそうでしたが
ここを受け入れ認めることは
誰でも最初は難しいですよ!

だって
意識できる表層意識は5%
意識できない深層意識は95%

しかも深層意識はスピードが速いので
なかなか捉えられないからです。

でも、
これも私?これも私?
って考え続けていくと…

嫌な相手の特徴と、
同じような自分が
見えてくるようになります。びっくりびっくり笑い泣き

表層意識が深層意識を
捉えられるようになってくるんです!

そうすると…自分を変えればいいんだ❤️
というのが分かってきます💕

それまでコツコツ
頑張っていきましょう❤️


初回のカウンセリングの後は
こんなご感想をいただきました🤗💕

掲載のご了承を得ましたので
一部を掲載させていただきます。


ありがとうございます😊💕

自分だけでモヤモヤしているより
言葉にするとスッキリしますね❤️

こちらこそ6ヶ月間
どうぞよろしくお願い致します❤️

   
❤️イチオシメニュー❤️

【継続カウンセリング魅力開花6カ月コース】

◆料金 20,000円(税込)

zoom・Facebookビデオ通話・LINEビデオ通話などからお選びいただけます。対面は要相談


◆1ヶ月に1度のカウンセリング

(誘導瞑想+修正文付き)

カウンセリング時間は1回60分程


◆週に1度のメッセージ交換

(質問にお応えしたり背中を押したり6ヶ月間伴走させていただきます)

※自分だけだと行動が継続できない方でも安心💕


◆潜在意識意識書き換えプログラム講座付き

※気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方講座で💕


■日時:初回の希望日・希望時間をリクエスト下さい

■ 所要時間誘導瞑想ありの月は90分(2回)

誘導瞑想なしの月は45分(4回)

■価格:20,000円(税込)

■応募条件:本気で結果を出したい方💕

■お申し込み:こちらより

 

↑ ※大変申し訳ありませんが、現在女子会参加用の申込みフォームと併用していますので、お手数ですが、ご希望のカウンセリングor講座をご入力の上お申込み下さい。