夫がキレやすくて困っている… | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕
フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)
の日野京子です♪

ブログにてご案内していた
ご質問をいただきましたので、
私のご提供中のカウンセリングが
どのようなものなのか

以前カウンセリングを
受けてくださった方から承諾いただき
可能な範囲でシェアさせていただきます!

【お悩み】
ご主人が子どもに対してキレやすく
キレると大声で怒鳴ったり
威圧的な態度をとるので困っている

なるほどー。確かに困りますよねー。
家庭に威圧的な感じの人がいたら
怖いですよねー。
ご主人様に変わって欲しい!!
そのお気持ちよく分かります!!!


ではではご主人様に 
変わってもらうために…❤️


フラクタル心理学では
困っている現象を消すためには
どうしたらいいのか?
という解決策をお伝えします!

共感して欲しい、癒して欲しい!
という想いが強い方には
向いていないかもしれません。

逆に、自分の想いに共感したり癒しても
現象が変わらないのはなぜなの?
って感じている方にピッタリです♡


さてさて…

フラクタル心理学では
周りの人は自分の深層意識の鏡
といいます!

キレて威圧的な態度をとる=攻撃的・怒り爆発という人が家族にいる(近くに存在している)

この現実から思考の癖や思い込みを
分析していきます…💕

今起きている現実は
過去に思考したことの
積み重ねで現象化しているからです。


目から鱗で
最初はびっくりかもしれませんが…

この場合、
相談者様の潜在意識に
攻撃的な部分・怒りのエネルギーが
かなりあるということになります。

相談者様は、
穏やかで優しい雰囲気の方ですが、

実は怒りっぽくて
攻撃的なところがあるはずです。

でもそれはよくないことだと感じて
攻撃的な自分を封印したんだとおもいます。

でも、蓋をして封印しているだけで
攻撃性がなくなったわけではないので、

近くに攻撃性が強い人を
現実化している状態ですね。

ご自身では攻撃性があると言われても
封印している状態なので、

そんなわけないじゃない!!
って最初は感じると思います。

でも…
キレやすいご主人に変わって欲しいなら…

自分の中の攻撃的な部分を認めること。

そして攻撃的な自分を直すことです。

勘違いして怒っている
インナーチャイルドをしつけ直すんです。

ご相談者様に攻撃的な部分について
お聞きしてみると…

会社やママ友などに対しては
イライラしないのに

家族や実家の両親に対しては
なぜかイライラしてきつい言い方をしてしまうことがあるんです。

イライラするのは、イライラさせる夫のせいだと思っていました。

とおっしゃっていました。

ご自身の攻撃的な部分を少し
認めてくださいました。

あとは、インナーチャイルドを呼び出して
修正文というチャイルドをしつけ直す言葉をかけて、潜在意識を書き換えていきます♡




ピンと来た方
お気軽にご利用くださいね💕
   ↓
最後までお読みいただき
ありがとうございました。


みーんな笑顔で幸せになーれ💕💕