未来を先取り❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

【未来を先取り】

先日未来を先取りしてカウンセラー活動用のプロフィール写真を撮っていただきました。

プロのヘアメイクさんと
プロのカメラマンさんのコラボで、
とても素敵な写真になりました。

私の要望に快く対応くださって、
要望を遥かに超える
素敵で活用しやすい写真の数々…

これでこの価格は安すぎでしょ〜〜(^^)
と感じてしまう満足感💕
お値段以上でした❤️

とても気さくで親しみやすいおふたりなので、はじめは緊張していた私でしたか、いつの間にかリラックスして自然に笑顔になれました。💕

ありがとうございました〜💕


さてさて…

残席2名様となりました⭐️

迷っている方、お早めに〜❤️