ナンバーワンよりオンリーワン♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜!日野京子です。
はじめましての方はこちらへ♡


私は一般企業で経理事務の仕事をしながら
自分らしく生きる笑顔の女性の輪を広げたくて、

大人の女子校♡ビジネスを学びながら
週末起業に取り組んでいます。


今日は短いメッセージをお届けします♡
読んでいただけたら嬉しいです😆


ついつい他人と自分を比べてしまって
あの人はすごいなあ…
それに比べて私なんて…
って凹んでしまうことってありませんか?

私はあります!笑

でね、こういう感情の波は
誰にでもあると思います。

だからまずは凹んでしまう自分を
そんな時もあるよね〜♡♡

って受け止めて下さいね。

自分で自分を受容すると
ホッとして安心しますからね。


そして、
人と比べて凹んでしまう時って、

どっちが出来てるとか
どっちが人気があるとか

他人と優劣を比べてしまってる時だと思うから、

優劣じゃなくて、他人と自分の違いに意識を向けてみませんか?(*´∇`*)

そうすると、

自分にしかない感性や
自分だけの価値感に気づけるようになって

オンリーワンが見つかるんじゃないかな?!


私はこれからの時代、

ナンバーワンじゃなくて
オンリーワンが素敵だと思います♡キラキラキラキラ
╰(*´︶`*)╯♡


お読みいただき
ありがとうございました。

みーんな笑顔で幸せになーれ