希望がたくさん詰まってる❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜♡

自分を楽しみ・人生を楽しみ・女を楽しむ
笑顔の女性の輪を広げる
魅力開花アドバイザーの京子です。

私は一般企業で経理事務の仕事をしながら、
自分らしく生きる笑顔の女性の輪を広げたくて、
 
願いを叶える自分になる魔法の女子会
を開催しています。

ここ最近、腰痛と夏バテで、
ブログサボってましたー

でもでも、今日は書きますよー。



さてさて〜♡
私、こういうの見るとワクワクしちゃいます。
     
職場の近くの駅に飾ってあった
【七夕短冊に込められた願い事】


いろいろ書いてありますねー。

短冊1枚1枚に、
それぞれの希望が
たくさん詰まっているからかな照れ

これ見てるだけでも、
幸せな気持ちになります!!


みんなの願い叶いますように流れ星


大丈夫❤️
あなたには願いを叶える
チカラがある!!


お読みいただき
ありがとうございました。


みーんな笑顔で幸せになーれ♡