あなたの夢を応援したい♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜♡

自分を楽しみ・人生を楽しみ・女を楽しむ
笑顔の女性の輪を広げる
魅力開花アドバイザーの京子です。

私は一般企業で経理事務の仕事をしながら、
自分らしく生きる笑顔の女性の輪を広げたくて、
 
願いを叶える自分になる魔法の女子会
を開催しています。


そんな私は、一生懸命に夢を追いかけている人を見ると、魂が震えて全力で応援したくなります!



昨日、色々な方のブログを覗いてたら出会ったこの方♡

シンガーソングライターのゆるみさん♪

この記事より転載させていただきます。

私はどう生きるのか
どう生きたいのか
何のために生まれてきたのか
この世界を、目の前の人をどう見るのか
一番大切なものは何なのか
私にできることは何なのか


この言葉が心に響いてきて、
全力で応援したくなりました。


ゆるみさん♡
あなたの歌を待っています。


良かったらあなたも、
ゆるみさんのブログへGo!


お読みいただきありがとうございました。
みーんな笑顔で幸せになーれ♡