目に見えない存在感じていますか? | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

よく、メッセージが降りてきたんです!
って発信している方いらっしゃいますよね🎵

私そういう方を素直に羨ましいハートって思います。

私も宇宙からのメッセージをバシバシ受け取れるようになりたいって思っちゃいます。ラブ

だけどたぶん…

メッセージは誰にでも平等に降りて来てるのだと思います。ラブラブラブラブ

メッセージを、バシバシ受け取れる方はきっと…

ふと閃いたことや、思いついた直感を、〇〇だから無理…って、思考で揉み消したり、無視することなく実行してるんだと思うんです。

だから、ますますメッセージを受け取りやすくなるんじゃないかと思います。

今の私は、まだ、
ふと心に浮かんだことがあっても、色々な理由をつけて、先延ばしにしたり、行動に移せてない部分があるから、メッセージを受け取めきれていないのかもしれないなーと感じる今日この頃です。

宇宙からのメッセージを、もっと丁寧に受け取めて、日々実践して、バシバシ受け取れるようになりた〜〜い!ラブ

ただ、私…
宇宙と繋がってるし、守られてる♡
っていう感覚はあります。ラブラブ

あーどーしよーえーん
って、困ったことがあっても、

良かったー。間に合った!!
良かったー。見つかった!!
良かったー。助かったー!!

みたいな感じで、
守ってもらえた♡って感じることが多いから照れ


以前はこういう感覚がなかったから、
困ったことがあった時、
すごく不安になったり、
心配したりすることが多かったけど、

今は困ったことがあっても、心の深い部分できっと大丈夫ハート 私はきっと守られるハート
っていう安心感みたいなものがあるんです。

この感覚は、宇宙の法則に興味を持って、思考の修正をしているうちに、自然と出来上がった感覚です。


私は、

目に見えない存在と繋がったり、
宇宙からのメッセージを受け取るには、
想像力を働かせて感じることが大事だと思うんです。

そして、
目に見えない存在っていうのはなにも、
天使とか龍神とか、そんな高次元の存在ばかりでもないんじゃないかと思うんです。おねがい

もっと、
現実的な見えない方々の存在を、  
感じて、気づいて、想像できてるか?
が、大事だと気づいたんです。

例えばそれは…

いいねも何もせずに、このブログを読んでくださってる方々の存在だったり、

よく立ち寄っているショッピングセンターのトイレを掃除してくれてる方や、警備をしてくれている方の存在だったり、

毎日通っている道路を舗装して、信号をつけてくれた方の存在だったり、 

いつも買い物しているコンビニに商品を運んで来てくれる運送会社の方の存在だったり、
  
このいただいた薔薇にしても、種を蒔き、肥料を与え、水を与え、温度管理などをして、大切に丁寧に育ててくれていた方がいてくれたから綺麗な薔薇になりました。
{5C1C2A49-954C-4ADC-9753-2E4BCCCEEFB0}
想像力を働かせてみたら、
挙げたらキリがないくらい、
ものすっごーくたくさんの方々の存在を、
そこに感じることが出来るんですね。キラキラ


かつては、
こういう直接は見えない方々の存在に気づかず、当たり前だと思って生きてきた私だったから、

足りないことばかりが目に付き不満が渦巻いていました。滝汗


だけど、自分が、
気づいていなかっただけで、
見過ごしていただけで、
本当はそこにはたくさん方々の愛や想いが溢れていたんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

目に見えないたくさんの方々の存在に想いを馳せることができるようになったら、
自然と感謝の想いが湧いてきて、

私はたくさんの方々に支えられて生きているんだ。たくさんの方々と繋がっているんだ。たくさんの方々の存在に守られているんだ~~。
私って幸せだ~~♡
って、内側から幸福感が湧いてくるようになりました。


目に見えない存在と繋がったり、
宇宙からのメッセージを受け取るって、

きっとこんなふうに、
想像力を働かせて存在を感じることなのではないでしょうか?ラブラブ

視野が狭くて、目に見える範囲しか見えてなかったし、感じようとしてなかった時の自分は、

いろんなことを当たり前だと見過ごして、  

まだ足りないまだ足りないと、
不足していることばかりに意識が向いてしまってたから、幸せを感じる感度が低かったんだと思います。


良かったら、あなたも、
見えない方々の存在を感じてみて下さいね。

きっと内側から、
幸福感が湧いてくると思います。

お読みいただき、
ありがとうございました。

みーんな笑顔で幸せになーれ!

ハート募集中ハート