自分自身に勇気づけを♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

毎日ブログを更新するぞ~♡
って、意気込んでみたけれど…

いつの間にかスマホを片手に眠ってしまい、
手からスマホが滑り落ちて、慌てて目を覚ましちゃってるのは私だけでしょうか?笑

こんな時私は…

ブログ書きたい気持ちを受け止めながらも、 
まずは寝る!!を選択しています。

だって、眠い!寝たい!が本音だから、
まずは、眠い!寝たい!の想いを叶えてあげることにしています。爆笑



もし、毎日書くって決めたんだから、
書かねばー!やらねばー!
ってなっちゃうと、しんどいっす。チーン

しんどくなって、
もーやーめた!!って、書くこと自体を投げ出したくなってしまいます。ゲッソリ


決めたからにはやらねば!!
って、ストイックに自分を追い込んでしまうと、

何かの理由で出来ない時に、
そんな自分が嫌になって、
全部を投げ出したくなるんですよねーえーん

私の場合はですが…


もちろん毎日継続してる方は、
本当に素晴らしいとは思います。

でもね、出来ない日があってもいいですよね。
にんげんだもの。

私は、そんな自分を許しています。おねがい

自分を責めたり追い込んだりしないで、
ま、えーやん。
って、自分に優しく寄り添ったほうが、
また次から頑張ろう!
って、前向きになれますから♬


出来ない日があっても、
出来ないことがあってもいい~♡


そうやって、出来ない自分も認めてあげてると、
もーやーめた!
って、投げ出すことがなくなりますよね。


投げ出すのが一番もったいないですもん!

{DFC5957B-65E2-4C5A-BF80-CA3626E410BF}

休みながらでもいい!
私は、そう思っています。



自分に優しく寄り添って、
自分で自分を応援して、
自分で自分を勇気づけていきましょう!!


お読みいただき、ありがとうございました。

みーんな笑顔で幸せになーれ!