自然の流れ、自然の芸術再び現る。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

きれいな虹が出た。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

きれいなアーチ。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この時も感動したけど、今回のも感動。

本当いつもありがとうございます。

→ 810の日:自然の流れ、自然の芸術。

 

 

 

多くの人が、何かしていた手を休め、「わぁ」って

喜びに包まれ、はっぴーな気持ちになる存在。

 

 

いついつに虹が出ます!って計画して出せるわけではない。

自然の流れ、自然の芸術。

 

 

 

そんな自然の芸術パワー。

あなたも頂いちゃって下さい。笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

この時最後に書いたこちらは、、、、

「優子というわたしの名前も、、、、いかされていくことになります。笑」

→ 810の日:自然の流れ、自然の芸術。

 

香油のことです。その時のストーリーはこちら。

→ わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

全てつながっている。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そして、、、今朝、なぜかこの時の記事を思い出して、

→ たくさんの愛を感じた1日。

何でだろう?と思っていたら、今日、志村動物園が

最終回!ということをCMで知った。

 

 

 

普段テレビはあまり見ないし、テレビ欄も

ないんだけど、たまたまテレビをつけたら、

CMで流れてた。(そこも教えてくれるのね。)

 

 

 

16年半ずっーーと継続。

亡くなった後も、続いていて。

「すごい」という言葉では、言い表せないね。

 

 

 

 

その時の記事も合わせてどうぞ。

たくさんの愛を感じた1日。

 

 

 

生き方に正解はないからこそ、何が大切で、どうしたいのか?

どうありたいのか?魂の願いと表面の願いとどう折り合いをつけていって、

何を存在させていきたいのか?

 

 

 

見ている現実から、見せてくれた人たちから、出来事から

自分がどう感じたか?そして、それらをどう次に生かしていくか?

どうしていきたいか?を自分で見つけていくことが、わたしは

生きる醍醐味の1つだなって感じています。