ここぞという時に支えてくれるあれこれ。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

こちらの記事を書いたあと、

「そういえば、講座を開催する東京大阪出張の時は

いつもバーニャカウダを食べていたなぁー」って

思い出し、見返してみた。

 

 

 

そしたら、、、、、、、、衝撃!!

 

 

 

 

 

家と外食という違いはあるけれど、ここぞというときに

食べるものが、今と変わってない。

継続しようとか考えてないのに、好きなものは、

ずーーーーっと続いてしまう。笑

もう自然。

 

 

 

当時は、ただただ好きだからで食べていたけれど、

気づいて観察してみたら、好きなものが、パワーフードに

なっていたんだなぁってことに気づいた。

 

 

 

パワーフードと言っても、筋肉モリモリつけて、

肉体を作り上げるというパワーではなく

源からエネルギーがどんどんあふれてくるパワー。

当時は、体力がないと思っていたけれど(本当はあるのに。笑)

そう思っていても、このパワーが肉体を元気に支えてくれていた。

 

 

 

 

ーーーーーーーー2016年ーーーーーーーーーー

 

東京出張中の写真を整理していたら、、、

3日連続同じもの食べてました。笑 

何気に、毎回お皿が違う。

#バーニャカウダ大好き 

#野菜大好き 

好きになったら、私は、飽きるまでとことん。

あなたは何が好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーー2016年ーーーーーーーーー

 

一人でバーニャカウダ2人前を完食。 

「二人前なので、かなり多いと思いますが、大丈夫ですか?」
と何度も何度も言われたので、それはそれは、

かなりのボリュームなんだろうと想像し、

注文していたピザを減らしたら、、、、 足りない。笑 

帰りにおにぎり買って食べました。




----------------------------------------------------------

少ない多いも感じ方は、人それぞれだね。笑

 

 

 

 

ーーーーーーー2017年ーーーーーーーーーー

 

新幹線で東京出張中撮った写真を見ていたら、、、 

ほとんど緑のものばかり頼んでいた。笑 

しかも、パンの中まで!!よもぎパン。 

癒しが欲しかったのかしら。 

だけど、美味しかったー楽しかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーー2017年ーーーーーーーーーー

 

一人で全部完食。

山盛り美味しかった♡   

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーー2017年ーーーーーーーーーー

 

先日の東京出張で食べたバーニャカウダたち。 

いくらでも食べれるくらい大好きです♡ 

好きな人いますか?バーニャカウダ好き集合。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

この時書いた、好きな人いますか?バーニャカウダ好き集合に、

彼がバーニャカウダ大好きで、集合している今。笑

 

 

 

昨年の彼とのデートでも、頼むのは2人して、

バーニャカウダが定番だった。(ことに気づく。)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

肉魚野菜お米麺類・・・・食べるものって無限にある中で、

バーニャカウダを選ぶ。

自分の好きっぷりにびっくりした。

 

 

 

こう見ると、ベジタリアンみたいに見える人もいるかもだけど、

お肉もパスタもお寿司も和食も甘いものも大好きです♡

 

 

 

その時に合わせて、食べたいものを。

そして、素材から、作ってくれた方々からの恵みを

めーいっぱい受け取ります。

 

 

 

イノシシの肉も大好き♡色々なお肉も食べてみたい。笑

 

 

 

もう既に、わたしたちの身体は知っている。

自分にとってパワーになる食材も(食べたいものも)

自然に継続できることも(やりたいことも)

頭で止めずに自然であればいいだけ。

 

 

 

しあわせも安心も心地よさもパワーも豊かさも

感じたら、すぐそこにある♡

 

 

 

今、めーいっぱいしあわせ感じて感謝して、

そして、それを元に、更に望もう♡

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

2019年最後の日:スフレオムレツからはじまる朝。