隣にいる彼から、ラインが送られてきた。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

ピコーン。

隣にいる彼から、ラインが送られてきた。

 

 

image

彼撮影。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

きれーい♡

 

 

 

部屋から見た朝日。

朝の6時頃。

 

 

 

こんなきれいな朝日の中、わたしは何をしていたのかというと、、、、

 

 

 

image

 

 

 

 

何をしていたのかというと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てた!Σ(・□・;)

 

 

 

爆睡!

 

 

 

 

 

写真で堪能することができて、、、

 

 

image

 

 

 

朝日の感じと、この空気感、あの時と、

似てるなぁって思っていたら、、、

(リアリな場にいなくても、写真から感じ取れる。笑)

 

 

 

 

あることに気づいた。

 

 

 

あっ!!

 

一昨日も、そういえば、彼が、モグモグモグ

パクパクパクって、夜中に卵を食べていた。笑

(一昨日は、わたしも起きていて、食べそうになりかけた。)

 

 

 

この時のね。笑

 一緒に笑い合う:必要だったこと。

 

 

 

彼が夜中に何かを食べた次の日は、きれいな朝日が見れる

というラッキージンクスが出来上がった。

(どうでもいい情報。笑)

 

 

 

 

更に振り返ってみたら、、、、

 

 

カチッとハマった感覚、希望を感じる。

 

 

モグモグパクパク、ボリボリ。

 

 

きれいな朝日が見れる。

 

 

 

 

希望を感じる=そこには、アイディア・エネルギーがいっぱい詰まっている。

エネルギーいっぱい使ったから、お腹すいたんだーって、

最後は感謝でいっぱいになった。

 

 

 

たくさんのエネルギーを注いでくれたからの、モグモグパクパク。

本当、ありがとうが溢れてきた。

 

 

 

そんなことがあって、、、、

 

 

この時言っていた、、、、

近いうちにあることを!

→ わたしの彼は平成生まれ。

 

 

 

準備がようやく整い、あとは、デザインを友達にお願いしようと思っていた

ところだったのですが、、、、

 

 

 

今回のことで、更にカチッとピースがはまったことがあり、

そちらも進めていきたいので、(同時進行ではやっていきますが、

どちらからになるかは、まだ今の時点ではわからずm(_ _)m

ですが、楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです♡♡)

他にもオファーも来ているので、また随時お伝えしていきますね!

 

 

 

 

ブログはいつも通り書いていきますので、引き続き

遊びに来てくださーい♡

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

一緒に笑い合う:必要だったこと。