本日のタロット♡心地よく過ごすために必要なこと♡ | このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

不倫恋愛で悩むアラフォーアラフィフ既婚女子のみなさん♡
このまま不倫を続けてていいの?本当に大切な人と一緒になりたい。そんなあなたへメッセージをお届けします♪

  
みなさま、こんにちは♡
 
不倫・復縁カウンセラー、占い師
愛華ミレンです。
 
 
 

お好きなカードを

1枚お選びください

 

 

オープン!

 

 

 

A 運命の輪

 

今、貴女は

恋愛においてとっても運勢が良い状態♡

 

あなたの人生において

大きな影響を及ぼすような、

運命の出会いが近づいてますよ♡

 

 

 

B 太陽

 

恋人との関係が進展したり、

新たな出会い、

好きな人との未来など

 

恋愛全般がうまく進みそうな

暗示が出ています。

 

 

今、恋人がいない方も大丈夫♡

 

 

貴女が理想とする人との

出会いを期待できますよ♡
 

 

C.大アルカナ 力 逆位置

 

なにか自信を持てない

原因があるのか

 

消極的になったり、

怒りや憎しみを抑えきれずに

貴女にとっての

好機を逃してしまう可能性がみえます。

 

 

また、

彼への思いやりの気持ちを

忘れてしまい、

独りよがりになってしまっているかも。

 

 

 

一度立ち止まって、

現状を一旦落ち着いて

見つめなおすとよいでしょう。

 

 

そして、

彼への感謝の気持ちや、

思いやる気持ちを

忘れないようにするとよいです。

 

寛大な気持ちで

包み込むようにしてくださいね♡

 

 

 

ミレンからのメッセージ

 

ピンクハート既婚彼に片思いの中の貴女へピンクハート

 

この片思いには

貴女の勇気がちょっぴり必要♡

 

もしかすると、

今の貴女は自信が持てず、
積極的になれないのでしょう。

 

彼にアピールできる

チャンスがあったら

是非あなたから

アプローチをかけてみて♡

 

貴女の強く一途な想いは

相手の気持ちも

変化させることができるはず♡

 

ピンクハート既婚彼と復縁したい貴女へピンクハート

 

彼の気持ちが

あなたから離れていっているのか、

恋愛自体に関心が薄れている様子。

 

もし、

貴女に自信の持てない部分が

あるのであれば、

自分磨きに時間を費やしてみて♡

 

そうすることで

彼が振り向いてくれる可能性も

高まってきそう♡

 

ピンクハート不倫中の貴女へピンクハート

 

今後不倫関係を続けていいのか

心に迷いがみられます。

 

貴女が、

今後どうしていきたいのかという

気持ちを彼に伝えてみるのも良いかも♡

 

今はお互いが抱えている心配や

不安を話し合い、

今後の不倫関係について

一度見つめなおす機会を

作ってみると良いでしょう♡

 

ピンクハート人気記事はこちらピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレンのタロットリーディングを受けるとこうなります♡

 

最近LINEはいつも私発信だったのが

ピンクハート彼発信のLINEが♡今まではありえなかった💕マークやスタンプも♡

 

LINEの既読スルーばっかりだったのが

ピンクハート彼からのレスが速すぎて、なかなか追いつかず、彼から返信が遅いと心配されるように♡

 

LINEが未読のまま1週間…耐えきれずに返信の繰り返しだったのが

ピンクハート放置しておくだけで、彼からLINEきて常にラリーが続くようになりました♡

 

LINEしていても、すぐにブロックされてその都度悩んでいたのが

ピンクハートブロック癖がなくなり、安心して彼とLINEすることができるようになりました♡

 

彼となかなかデートできなかったのが

ピンクハート仕事で忙しかったはずが、時間をつくってくれるようになり月1だったデートが週1に♡

 

彼と本当は会いたいけど、なかなか会いたいって言えなかったのが

ピンクハート自分発信をすることで彼の方も積極的に♪すぐ会いたいって呼出され夜中にこっそり家を抜け出して深夜デートしちゃいました♡

 

デート直前になってまたドタキャン…

ピンクハートドタキャンされることがなくなり、デート中に次のデートの約束もしてくれるように♡

 

会ってもいつもラブホでひきこもりデート

ピンクハート引きこもりデートではなく、外にご飯を食べに連れて行ってくれるように♡

 

 

 

婚外恋愛を

複雑にしているのは貴女自身なのかもガーン

 

 

そのカラクリがわかると

実はとってもシンプルなんです 

 

 

そのための秘訣を

こちらでお伝えしてます♡

下矢印下矢印下矢印

画像をタップする

 


この記事を読んでいただき、
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を育んでいただければと
思います♡
 
 

ジャンルは恋愛問題

中でも

婚外恋愛中の問題を

特に得意としております。

 

 

 

 
恋愛相談についてのお問い合わせ、
体験セッションなどのご案内は
LINE公式からさせていただきますおねがい
 
皆さまとのご縁を楽しみにしております♡