【婚外恋愛】カレを信頼するに必要なこと♡ | このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

不倫恋愛で悩むアラフォーアラフィフ既婚女子のみなさん♡
このまま不倫を続けてていいの?本当に大切な人と一緒になりたい。そんなあなたへメッセージをお届けします♪


みなさま、こんにちは♡
 
 
不倫・恋愛カウンセラー、占い師
愛華ミレンです。

 
 
メルマガをスタートしました!
今ご登録で限定プレゼントを
お届けします♡
 
 
今すぐ登録する
 
 



カレを信頼するために必要なこと♡




恋愛において
安心感をもつために
必要なこと
それは信頼ではないかな



相手に対する信頼がなければ
安心感をもてない


昨日の記事です^ ^






今日は
相手を信頼する
方法について



信頼するって
実は簡単なようで
すごく難しい。。



なぜかって
目に見えないものまで
見ようとするから。



目に見えないものを
信じるかどうかは
あなた次第



熱は体温計測れば
分かるけど
人の気持ちって
目には見えません。




だから、勝手な予測を
してしまい
どんどん不安に陥るってこと
経験ないですか?



数年前の私はそうでした。。
土日になり
彼からの連絡が途絶えると
急に不安になって
カウンセラーさんに
泣きついたこともありました。



でも、
今は違います。




自分を変えたい
今の関係でいいのかな
??この疑問に
勇気を持って
向き合えるかどうか




でも、諦めたり
不倫ってこんなもん
って思ったら
そこで終わり。





脱線しちゃったので
本題に戻りますね♪






不安があなたの恋愛を
じゃましている。
特に不倫恋愛の方は
不安を抱える方が
とっても多いです。
(不安を抱える理由については
また今度お話ししますね!)



彼の行動だけをみて
私のこと避けてる?
とか
私のこと嫌いに
なったんじゃないかとか…




そーんなことは
ないですよ♡





今見えないものは
あえて探ろうとしたりせず
目に見えるものだけを
信じる




彼のスマホ盗み見したり
ストーカーみたいに
彼の行動をチェックしたり




そんなことしても
あなたのエネルギー
上がってきませんよ^ ^



彼を信じるかどうかは
自分次第




うたがいだしたら
キリがありません。
とはいっても難しいですよね。



でも、疑っていいことって
何一つない。
そのことに気づきました♡



 
所詮
相手の気持ちなんて
分からない。
その時々で気持ちは
変化していくものだから。



彼の気持ちに左右される
のではなく
自分がどーしたいのか
ここを大事に
していく




あなたが好きになった
彼ですよね
あなたが信じてあげなきゃ
誰が信じるんでしょう?




彼のことを詮索するのは
もう卒業
彼のことを信じて
あげましょう♡





相手を信じる
それをしていくことで
あなたの恋愛は
安心に満ちていきますよ♡

 




大好きな彼と恋愛成就したいあなた

復縁したいあなた

自分の幸せを見つけたいあなたは

こちら♡

 



今すぐ登録する

 

 

具体的には、こんなことをしていきます。

 

 タロットリーディング

ご希望の方には、婚外恋愛のお悩みで、エネルギーが下がってしまった貴女に、高次元からのエネルギーを送り波動修正を致します。

 

電話、チャット、対面にて現役占い師として活動しています。年間鑑定実績500件以上の実績がございます

 

・メンタルケア

不安や嫉妬からくる執着心、罪悪感を取り除き、彼との恋愛を澱みなく楽しめるマインドをつくります

 

・男性心理

彼の心の声、ホンネをお伝えし、これからどうすればいいのかをお伝えします。

 

・恋愛メソッド・テクニック

拗れてしまった彼との関係でも大丈夫♡溺愛される恋愛に変えていくプロセスをお伝えします。

 

・LINE添削・アドバイス

彼とのLINEなど、日頃のコミュニケーションの添削アドバイスもさせていただきます。

 

 

 



カウンセリングについて

 

 

 

不倫恋愛が苦しいのは、

なかなか周りに

理解されないこと。

 

そして周りに相談できる相手がいないこと。

 

 

でも、

彼の気持ちが

分かるようになれば、

 

辛く苦しい感情や

不安から解放されますよ♡

 


 
この記事を読んでいただき、
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を
育んでいただければと
思います♡