【婚外恋愛】あなたは彼を信じて覚悟を決めていますか♡ | このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

不倫恋愛で悩むアラフォーアラフィフ既婚女子のみなさん♡
このまま不倫を続けてていいの?本当に大切な人と一緒になりたい。そんなあなたへメッセージをお届けします♪



みなさま、こんにちは♡
 

不倫恋愛カウンセラー・占い師
愛華ミレンです

 




このブログは
 
既婚女子が素敵な恋愛を
掴むため
 
 
 
ご自身が幸せになって
いただくために
 
 
さまざまな情報を
発信していきたいと
思います♡


あなたは彼を信じて

覚悟を決めていますか?







昨日は甘え上手になってステキな恋愛を

という内容のブログでした



こちら♡








「こんなことを頼んだら迷惑かな」

「こんなこと言ったら嫌われちゃうかな」



そんなふうに思っているあなた


ネガティブな気持ちも

ポジティブな気持ちも

自分の気持ちをありのまま受け入れて

表現するようになれると

きっと楽になれますよ。



以前の私もそうでしたので

よく分かります。



彼に心を閉ざしていた以前の私から

彼に心を解放するようになった今の私


何が変わったかというと


彼を疑ったりすることなく

彼は私を愛してくれているという

強い自信が持てるようになったこと。

 



そのことにより、お互いの距離感が

縮まり関係性が深まり

これまでのブレていた私から卒業し



自分を信じ

真剣に向き合う覚悟ができました。







信頼関係を築いていき、

甘えることができるようになれば


人間関係のあいだに

二人の中で上下関係ではなく

Win-Winの関係を育んでいくことができる



さらに関係も深まる。

これこそが、理想的な関係♡



もっと仲良くなるための

第一歩ですね。





人の気持ちや状況・お互いの距離感を

自然と見極め、

「甘えたら迷惑かも」などと

考えず、あなたから心を開いていくこと。



そして、

「こうありたい」という理想像を浮かべて

イメトレしてみて♡



はじめは違和感を感じるかも

しれませんが、

積み重ねていくと

それが頭に刷り込まれて

自然と理想のあなたに

なれますよ♡



カウンセリングで

自分が変わらないといけないと

気づくことができた方は

未来へ向けてどんどん前に

進んで行かれています♡













 







彼からの気持ちを受け取って

嬉しい気持ちをや

楽しい気持ちを

思いっきり表現するおねがい




シンプルなことだけど、

それができることって

すごく大事なこと。




まずそこに気づくことからが

スタートなので、心の片隅においといて

いただければと思います♡




貴女の恋愛成就を
心より応援しておりますピンクハート







恋愛で思い悩んだとき
タロットで視ることも出来ますよ。



8月19日(土)22時〜

三城あまねさんの

お盆インスタライブ祭りに

ゲスト出演決定





ライブ中には

タロット三択リーディングで

あなたの彼の気持ちや未来など

視させていただきます。


お楽しみに♡




ピンクハート人気記事はこちらピンクハート








既婚男性とのお付き合いの中で
人間力を高めていけたら最高!








ミレンのタロットリーディングでは
みなさんの状況を読み解き丁寧に
視させていただき
一人ひとりに合わせたアドバイスをさせて
いただいていますピンクハート



マイナスのエネルギーは取り去り
プラスのエネルギーを取り込んでいただける
セッションをしています。


タロットリーディングを受けた方の

感想を一部ご紹介させていただきます。
























 
みなさんが恋愛で迷った時
タロットで視ることも出来ますよ。


貴女のモヤモヤやイライラを

スッキリさせて笑顔で彼と過ごせるようになりますように💓



LINE公式ご登録

彼の気持ち

視させていただきます







 
LINE登録はこちらから


 

リーディングはお一人お一人丁寧に

視させていただきますので

お時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください♡






特別な感情が湧き、ずっと傍にいて欲しいと願うようになってくれるよう、ステキな女性でいたいですねピンクハート




既婚男性が離したくない女性
=女友達からも好かれる女性
=仕事仲間からも慕われる女性




既婚男性とのお付き合いの中で
人間力を高めていけたら最高!
エセでもいいので(笑)
ポジティブ思考でいきましょう♡


この記事を読んで
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を
育んでいただければと
思います♡
 

心のモヤモヤや
迷われることがありましたら
どうぞお気軽にご連絡下さい。