〇〇上手になって幸せな恋愛を♡ | このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

このまま不倫を続けてていいの?♡本当に大切な人と一緒になりたいあなたへ♡愛華ミレン official blog

不倫恋愛で悩むアラフォーアラフィフ既婚女子のみなさん♡
このまま不倫を続けてていいの?本当に大切な人と一緒になりたい。そんなあなたへメッセージをお届けします♪

みなさま、こんにちは♡
 
不倫恋愛カウンセラー・占い師
愛華ミレンです

 
このブログは
 
既婚女子が素敵な恋愛を
掴むため
 
 
 
ご自身が幸せになって
いただくために
 
 
さまざまな情報を
発信していきたいと
思います♡









何か嫌なことがあったり、

心身が弱ったとき


「彼に甘えたい」


と感じたりしませんか?



そして、そんなとき

彼に甘えられていますか?



私は甘えるのが元々下手で

甘えられませんでしたが


自分の気持ちに素直になろうと

思えるようになってから

甘えられるようになりました♡



基本的に男性は、

彼女に甘えられることが好きラブ



「甘える彼女がかわいい、頼ってくれている」と愛らしく思えるんだとか。










甘え上手になって幸せな恋愛を♡




婚外恋愛だからって

相手のご家族に気を遣ってしまったり、

周りの目が気になったりと、、




弱気になることもないし

奥さんと比べる必要もなしニコニコ




彼は自分を選んで

忙しい時間を割いて貴女との時間を作って

会いに来てくれてるのですから





彼との時間は自分だけのもの。

せっかくなんだから、ここは彼の期待に応えて

甘え上手にならなきゃ♡





甘え下手だなぁと自覚のある方は

甘え上手になろうと

意識して行動してみてくださいねウインク








甘え下手さんは


「ご飯をおごるよ!」といわれても

「いやいやいいです、出しますよー(ガサゴソと財布を出す)」


となどと、受取拒否をしてしまってることが

多いんですよね。



心当たりないですか?





ここは、

「悪いなぁー」

とか思わずに


私愛されてる♡と心の中で呟きながら



「嬉しい♡本当に美味しかった♪ありがとう♡」



と感謝の気持ちをしっかり伝えて、

甘えちゃいましょう♪













甘え上手の第一歩は



私、彼に頼ってなかったかも…

という自分に気づくこと♡





自分で解決しないといけない

心配かけたらいけない

自分を曝け出すのはカッコ悪い




ということは、決してなく





もっと、頼ったらいいんです♡




「彼女に甘えてほしい」と望む男性の真意は

「彼女に頼られたい」ということ。




彼女から頼られることで、

彼の承認欲求も満たされます♡








男性は「求められる」ことに燃える性質

ですから

甘えれば甘えるほど、彼は夢中になるはずウインク






そんなけなげな男性たちに「求める」ことは、

女性としての使命とサービス♡




甘え上手になって

もっと自分を赦し

自分を愛する事ができるように




そうすれば、




彼から今よりもっと最高に

愛されるように

なりますよ♡

 





この話、明日に続きますピンクハート




大事なのは
恋愛テクニックだけでなありません。
最も大事なのは
あなたの気持ちの持ち方
です。


会わない間、
モヤモヤイライラしても
会った時はとびきりの笑顔で
迎えてあげましょうね♡


そして、このモヤモヤを吐き出さないと
耐えられない!
そんなあなたは
週末こちらにぜひご参加ください♡


多くの方のご参加をお待ちして

おります♡




ピンクハート人気記事はこちらピンクハート








既婚男性とのお付き合いの中で
人間力を高めていけたら最高!








ミレンのタロットリーディングでは
みなさんの状況を読み解き丁寧に
視させていただき
一人ひとりに合わせたアドバイスをさせて
いただいていますピンクハート



マイナスのエネルギーは取り去り
プラスのエネルギーを取り込んでいただける
セッションをしています。

 





彼からの愛情表現が足りず

自信をなくしてしまったり


自分を責めてしまったり

していませんか?




今日からは

自分を責めることなく

ステキな恋愛をして欲しい




ミレンは

家庭も恋愛も両立したい貴女を

応援します♡







貴女のモヤモヤやイライラを

スッキリさせて笑顔で彼と過ごせるようになりますように💓



LINE公式ご登録限定で

リーディング体験できます♡



 



 
 
バナータップもしくは
ID  @195cuddp
をご検索くださいラブ



体験リーディング希望の方は
「彼の気持ち」
と一言、送ってくださいね♡
 




リーディングはお一人お一人丁寧に

視させていただきますので

お時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください♡



ミレンのタロットリーディング&セッション



楽しいことや、ハッピーなことだけを
考えていたら
単純に落ち込むことが減って
いいことがたくさん舞い込んできます♡



受けると

ミラクルなことが、たくさん起こりますピンクハート





タロットリーディングを受けた方の

感想を一部ご紹介させていただきます。


























 
みなさんが恋愛で迷った時
タロットで視ることも出来ますよ。


貴女のモヤモヤやイライラを

スッキリさせて笑顔で彼と過ごせるようになりますように💓



LINE公式ご登録

彼の気持ち

視させていただきます


ご登録後

「リーディング希望」

と送ってくださいね♡






 
 

リーディングはお一人お一人丁寧に

視させていただきますので

お時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください♡









特別な感情が湧き、ずっと傍にいて欲しいと願うようになってくれるよう、ステキな女性でいたいですねピンクハート




既婚男性が離したくない女性
=女友達からも好かれる女性
=仕事仲間からも慕われる女性




既婚男性とのお付き合いの中で
人間力を高めていけたら最高!
(恋愛にかかせない女子力についてはまた次回♡)


エセでもいいので(笑)
ポジティブ思考でいきましょう♡


この記事を読んで
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を
育んでいただければと
思います♡
 

心のモヤモヤや
迷われることがありましたら
どうぞお気軽にご連絡下さい。