オンジェム アンモナ | 日之内エミオフィシャルブログ『日之内エミのうっふんブログ』powered byアメブロ

オンジェム アンモナ

ライブしてきますた Tetsuji tanaka と('∀`) もちろん DONT YOU THINK?! やってきたで そして偶然友達と再会 最近マイガールすぎる Bennie K from CICOも⭐︎ ちなみにこの2枚カメラマンはチコちゃん⭐︎ そして ここに スポンテニアのmassattackがサプライズで遊びにきてくれた
photo:01

ほんでまさくんが次の日アンモナでDJをするから遊びおいでといわれて CICO姫と参戦することに☆ そんでもって 心斎橋OPA前で待ち合わせたら CICO姫がBENNIE Kのツアーの時のダンサーしててくれたカイトくんとマドカくんと6年ぶりくらいに再会!!! すごーーい

photo:02

ダンスバトルのイベントのために大阪にいたらしい☆ ということで パチリ
photo:03

  またこれを機に遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ

そんでその後massattackと合流
photo:04

at 心斎橋の商店街んとこで

左上はこんとき初めてあったDJのtentenくんと良いキャラしてるね んでもってシャンパングラスが光るから テンションあがってこんな顔w

photo:05

でそのまま流れで まぁまぁ酔っぱらってるのに ステージへw
photo:06

そんで最後更によっぱっぴーなわたし

photo:07

楽しすぎて飲み過ぎて撃沈しましたw

なんでだろう30代になってからの方が クラブが楽しい www