1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-03

OBS BATTLE IN TAIWAN

テーマ:ブログ
先日台湾へOBSというダンスバトルの審査員として参加して来ました。
{D404B0C0-FBFE-471B-B1DB-E73703A2FECF}

このバトルは世界中からダンサーが集まるイベントです。
韓国、アメリカ、フランス、オランダ、そして日本。
カテゴリーは、HIPHOP/HOUSE/LOCK/WAACK/POP/CREWバトルでした。

各ジャンル日本人ダンサーの参加者がいました!

今回は生徒も参加してくれました。現地で大阪の友人ダンサー達にも会えました!

なんだかとても楽しかったです。

バトルの結果はこちら、、、
HIPHOP
{D94F959B-E11C-4325-858D-5ADB2200ABCE}

HOUSE
{EBAA5EFA-B3E0-426B-AEA6-BD89D7FD6CAB}

LOCK
{50486D37-CEC8-4F8C-B674-BCFE1CBE1947}

WAACK
{73924784-DA56-4EB9-BD8D-3BAD2FDB5245}

POP
{AD4CBE86-1F95-4114-A223-ED9E609DD904}

CREW
{FC6027CF-B3C4-45BA-8A3A-E55F5F3A7E53}

6個のカテゴリーで4個に日本人ダンサーが入賞♫
HOUSEにおいてはPINOさんが優勝しました!

素晴らしい結果だと思います。

私の生徒をはじめ日本のダンサーは、日本を代表して世界のダンサー達とカッコいい姿で戦っていました!!!

リスペクトです♫

どのバトルも白熱し会場は割れんばかりの声援でした!

そして今回は私の生徒でもあるこの2人の頑張りを讃えたいと思います。

まず1人目は、「いちご」こと「Strong Berry」
まだ小学生♫
{71572150-47B5-4910-A2FC-C31B84604AEE}

そして前回のOBSにて決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた、今では海外の注目ダンサーになった「りんご」こと「Ringo Winbee」ピチピチ中学生♫
{E676E458-4EB9-4D1A-AA7E-C3389BF63197}


いちごは、LOCK決勝トーナメントに進出という快挙を成し遂げました!

りんごも登場するだけで会場は割れんばかりの声援!!すでに多くのファンもいました(笑)
残念ながら負けてしまいましたが頑張っていました。

この2人は、こんなに小さな身体であの世界の大舞台で強者ばかりの大人達に混ざり戦っていました。
世界の舞台というのは私も経験していますが、極度の緊張でそのプレッシャーに押しつぶされそうになります。
それにも関わらずアレだけいい踊りを見せてくれたこの2人を私は誇りに思います。
それと同時に2人の未来への可能性も感じました!

自分が教えれる事、連れて行けるとこまで連れて行こうと思いました。

本当によく頑張りましたよ♫

これからも周りの状況に流されず、しっかりとした意識を持って、おごらず謙虚に上を向いてひたすら頑張って欲しいです。

勝つ事には運がありますが、負ける事には運ではなく理由があります。

勝ちよりも負けにこだわって欲しい。

これからの成長に期待します。

そして私も学んでいる身。

まだまだです。

今回も生徒、仲間、先輩、すべての参加者に色々学ばせてもらいました。

もっともっとイケる!

もっともっと頑張ります♫

最高なOBS BATTLEでした!皆さんありがとうございました。
※写真は台湾の仲良しダンサーSNOWと生徒&仲間達で食事での一枚。
{D4AF1494-24E3-47BC-B438-29BDE5D1D749}


そして、、、

今来ている世界大会「JUSTE DEBOUT決勝大会in Paris」
{F632D765-938D-4528-A8BC-103AC821F00A}


どの戦いも決勝戦レベル!

相方のマドカと共にフォーマーアクションで頂点取りに行きます!!

応援よろしくお願いしまーす!!!!!!!!
{9B756625-E3D8-48BB-B5E2-5DF3D97319B7}




2017-02-25

先日は広島の大大大先輩のSECCHANさんの還暦パーティーイベントに行って参りました! ....

テーマ:ブログ

先日は広島の大大大先輩のSECCHANさんの還暦パーティーイベントに行って参りました! . 見渡す限りの大先輩方たち! . 物凄い空間でした! . 私の先輩が知らないさらに先輩方が多くいてまるで海外みたいでした♫ . そんな中恐縮ながらもソロ回しに参加させていただきました。いやー緊張しました(笑) . あの環境に僕ら同世代のメンバーがもっといたらなーって正直思いました。 . 先輩方から溢れ出るダンス愛、音楽愛、人間の大きさ、温かさ、全てに感動。 . 話す中で見えて来る時代背景。 . 話す中で教わる知識。 . 目の前で踊ってくれて学ぶダンス。 . 私達にとっては宝物ばかりでした。 . 自分もこの方達と同じ時代に生まれていたらどんだけ楽しかったんだろうとすら思いました。 . だって誰1人として止まってる方がいないんですよ!? お酒飲んでても揺れてるし、話してても曲に反応するし。 . やはり経験して来ているものが身体に染み込んでいるんですね。 . そして皆がSECCHANさんのために集まり大騒ぎ♫なんて素晴らしいのでしょう! . それもこれもSECCHANさんの人柄があるからなんですね。 こんな年の離れたひよっ子みたいな僕にも気さくに声をかけてくださる。本当に大きい方です。。 . SECCHANさん本当におめでとうございます! これからもパワフルでファンキーでいてくださいm(_ _)m . そしてイベントでお世話になった皆様ありがとうございました。

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25

今日はお昼に皆が会社設立のお祝いでパーティーを開いてくれました♫ . みんなで猪を食べまし...

テーマ:ブログ
2017-01-23

2017年新企画!!!

テーマ:ブログ
今回KITEとMAIKOの会社である「A Boog& Do LLC(アボガドゥ)」が仕掛ける一発目のプロジェクトとして新たな形のコレオグラファー&パフォーマンス集団を結成!

その名も「Acanthus(アカンサス)」。

KITE,MAIKOを筆頭にRYUZY,MEDUSA,2GOO,LUCIFER(KAZANE,ERIKA),FUNKAHIPS(SAYA,MAO)の9名が所属、そのメンバーによる厳選されたキッズダンサーも同時に集結。総勢20名以上のダンス集団である。
国内だけでなく世界にも目を向け、ダンス界のみならず様々な"世界"をも視野に入れた、新たなエンターテイメントの形を世に生み出すべく結成された集団である。

[HP]
http://aboogadoo.com/acanthus/index.html

[Acanthus PV]
https://youtu.be/jtX3TKuFYq0

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21

皆様にご報告です♫

テーマ:ブログ
{D1BD2250-9453-42E5-BD28-BFFEC87F37B6}

親愛なる、先輩の皆様、クライアントの皆様、サポーターの皆様、パートナーの皆
新年明けましておめでとうございます
昨年の皆様のご支援、ご愛顧に心より感謝いたします。さて、私たちはストリートダンスの活動をより広く、力強く、そして持続力をもったものにするために今年の1月5日に会社を立ち上げました。私を含めた4人でスタートする小さな会社ですが皆様に喜んでサポートいただけるようにこれからも全力で邁進していくつもりです。会社のホームページも専用アドレスも近々立ち上げるべく整備中です。この会社を軸にさらなる活動の場を広げていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

(会社名) 合同会社 アボガドゥ  (英語表示) A Boog & Do L.L.C.
(本社) 東京都練馬区練馬4-6-1-106
(当面の会社メールアドレス)info@aboogadoo.com 
(会社電話番号)03-3557-0639
以上、
KITE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07

熱い夜が帰ってくるっ!!!!

テーマ:ブログ

さ〜季節は寒くなってきましたがそんな中激アツのイベントがやってきます!

 

そう、『D-PRIDE vol.3 ~The Last Man Standing~』ですっ!!!!

 

前回、前々回と新宿バルト9で行われ多くの人が参加し大いに盛り上がったあのイベントです♪

 

今回は新たなチャレンジャーも増えグレードアップしています!

 

MCは毎回会場をロックしてくれる俺のジモティー

 

MC今人!!!

 

そして会場を音楽で熱気あふれる空間にしてくれる

 

DJ MAR SKI!!!

 

そして、今回のジャッジが熱い!!!

 

きっと自分たちより若い世代の子達は知らないであろう、東京のPOPシーンに大いなる影響を与え続けているこの3名!

 

まず一人目は、、、

 

以前もD-PRIDEでジャッジとして参加していただいたTALKBOXも使いこなし今ではミュージシャンでありPOPPERの

 

IRIE(TRIPLE FUNKTION)!!!

 

そしてそのIRIEさんと同じチームでもある日本人離れした感覚と音楽性、そしてバランスと足腰の強さ、どのポーズを取ってもカッコイイ、まさに日本人を超えたPOPPER。

 

MIYAMOTO(TRIPLE FUNKTION)!!!

 

TRIPLE FUNKTION

https://youtu.be/6kGMagIoclg

 

 

そして最後に、、、

育て上げてきたダンサーの名を挙げればきりがない。

POP界で言えば、アフロイズムのATSUSHIやこのコンテストでもお馴染みの二子BoogsのYOSUKEに指導をし国内だけでなく世界にも通用するPOPPERを送り出してきた。

そして、この私も下積み時代、お世話になり多くのことを学び今でも自分の踊りのベースになっている。

 

その踊りはまさにマジック!

 

YOUHEI(MIX UP,黒船)!!!

https://youtu.be/zQ5qx4JwDfI

 

ぜひ今の若い子達に知ってほしい東京のOGである。自分たちが憧れ追いかけてきたPOPPERの方々。

そして、自分たちのことを昔から知っている方々である。

 

つまり、その時の踊りがよくなければ「お前の負け」と容赦なく切ってくれるそんなジャッジのお三方。

 

このお三方を呼ぶことで自分たちが一番気を引き締めなくてはいけない。少しでも隙を見せたなら即負ける。

 

そう、ステージ上では知名度やダンス歴など関係なくその時、その瞬間の勝者を決める。それがD-PRIDEのバトル!

 

いくら有名で、上手くてもその時がよくなければ「負ける」。

 

だから今回のジャッジもこのD-PRIDEにふさわしい方達なのです。

 

そして、昔の時代から今まで、そのPOPシーンを生きてきた人達、言い方を変えれば「職人」だからこそ、今忘れられている部分、薄れてきている部分をストレートに指摘してくれるのではないか。

そして、それが今のPOPシーンにとても必要なことなのではないかと僕は思うんです。

 

だから今回無理を言ってこのお三方に審査員を引き受けて貰いました。

 

さーどの世代の人もぜひ参加してください!

 

自分たちの世代、その下の世代、どの世代も集まって心置きなくダンスで喧嘩しましょう!!!!!!

 

だれが最後まで立っていられるか決めましょうやっ!

 

待ってますよ♪

 

チケットやエントリーなど詳細はココ↓

http://www.poplockbox.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05

DREAH HIGHを終えて。

テーマ:ブログ
私とお世話になっている事務所Lhiannanshee Musicと共に若手シンガーとダンサーのワイワイイベント「DREAM HIGH」が昨日無事終了しました。
{4988B5A5-E884-43A9-9783-2DB60DCE92BB}


いや〜最高に楽しかったですね♫

歌い手さんから踊り手さんまでみんなでワイワイしました!

終えて思ったのですが、このイベントってみんなのレベルが様々でみんながみんな上手いわけじゃないんです(笑)

でもみんな必死なんです(笑)

そりゃそうですよ、初舞台の子もいればまだまだ始めたばかりの子もいる。それとは対照的に経験豊富な子もいればプロとしてやっている人もいます。

でも皆が共通しているのは「必死」という事です。

必死 [名詞・形容動詞]
1、必ず死ぬ事。
2、死ぬ覚悟で全力を尽くすこと。また、そのさま。死にものぐるい。

ここで言えるのは、間違いなく私は1番の意味で言ってはいないという事です。

もしそうなら私、最低です。

私が言っているのは2番!コレです!

どんなにレベルの違いは有ってもステージではみんなが全力を尽くせるんです!

これが大事だと思うんです。

思い出してくださいあの頃を、、、

よーし、じゃ鬼ごっこしようぜー♫

いいねぇ♫

じゃージャンケンね♫

ジャン、ケン、ポン!!
{797D76E7-9102-4390-8B69-8DF3FE9C7107}

あ、負けた。

じゃー◯◯くん鬼ね!

みんな離れろーっ!

あっ!来た!

◯◯くん来たーってめっちゃ速い!
{945D87F2-54EC-4AE1-8225-F4A7585D5BA1}


ヤバい逃げろー、、、
{6BCA2BCE-0E38-45E1-BC69-F53A0980DD8E}


はい、ココです!!!!

この逃げる瞬間、自分の走るスピード考えますか?相手より自分の方が遅いから走るのやめた!ってなります?

捕まらない為に必死に逃げますよね?

コレですよ!

この身のほど知らね必死さ!

だから、このイベントはみんなが「必死」になれるそんな場にして行きたいって思ったんです。

必死になる!周りと自分の差を気にせず、そのステージでは自分の全力を尽くす!

下手でも素晴らしいじゃないですか、上手くても必死じゃなきゃ伝わりません。

昨日のステージにはいっぱいの「必死」がありました♫

だから心揺れました!!!

だから騒いじゃいました(笑)

「うるせ〜な、あいつ」って思った人も居たと思います。すみません。

でも初めて出る人にとって友人が見に来てなかったり誘った人が少なかったらステージでは寂しいんです。

そして不安になる。

会場のほとんどが他人になるから。

その時の空気分かります?

みんなが敵に見えるんですよ(笑)
{73B88682-76FC-495D-8205-147FA04BA045}

そりゃー知らない人誰?ってなりますよね。応援し難いですよね。

だから私が応援するんです、絡むんです、そして空気壊すんです!!!

だって私はそのステージの人知ってますから!

1番の応援者ですから♫

そうするとああなるんです僕は(笑)

うるさくてすみませんm(_ _)m

でも本当に楽しかったんです♫

アレがDREAM HIGHです(笑)

シンガーもダンサーもラッパーもボーダーライン無く一緒に騒ぐ!!

みんな
最高でした!

DJ RYUZY &Zunpapが流す音で踊り楽しむダンサー、揺れるシンガー♫

イベントをビシッとまとめ、ライブもぶちかまし、マイク持たせたらもうお手上げMC USK♫

見た目とは違った魅力の歌声で会場をカラフルにするRili. ♫

爽やかな笑顔で甘い歌声で見るものを魅了し心を鷲掴むHASSE♫

すべでがシャープかつ切れ味抜群のパフォーマンスで客をロックし、その世界観に酔わせる、戸塚慎♫

1人1人が強者。見る人を心をぶった斬る、8人の弾き侍♫

重くそして太く、空間を支配し振動を起こす、舞踊者♫

ファンキーでグルーヴィー、それでいてヒップホップ説得力ある踊りのFUNKAHIPS♫

キレッキレの踊りにチャーミングな一面もあり、会場をくるくる世界に引き込むKOOるくるぅぅぅ♫

立ち姿、振る舞い、全てがまるで踊りのようでその声は聞く人の心を貫くKAZZ ROXXANE♫

あらファンキー、楽しむ事を教えてくれる、本当にダンスが好きなのねBoogeek♫

頭から最後までカッコいい連発、マジで良かったFUNKAHIPS NUMBER♫

爽やかな笑顔でスムースな流れ、聞く人の胸に届く言葉、絶対にいい奴、松浦健太郎♫

みんな真っ直ぐ、間違えてもいいのだ、その笑顔が大事、突き進めADVENTURE TIME♫

2人の空間がステージを埋め尽くし、優雅な舞で魅了したOlive♫

絶対モテるでしょ、ダンサーを引き連れクールなシンちゃんSHINYA♫

はるばるありがとう、2人の踊りは伝わってきたナイス弾きスイングステップストップBoo da doo♫

みんなで見せる腕の絡み舞い、大人顔負けWaackスタイル、みんな楽しそうだったなぁS・B・S♫

よくカラオケに居そうなこの3人、踊り出せば泣く子も黙る驚愕スキルREINA HERMAMA♫

ドープな選曲に乗せ、刻むリズムに奏でるサウンド、君らの体は楽器か何かか!?SPRINT♫

見た目はちーちゃいの、いざ舞台で歌えばジャイアントTiN♫

好きなスタイルで表現する世界、オールウーマン、女子力高し!IWGP♫

本当に子供?そう思った人は多かったんじゃないでしょうか?子供ですよ。でも踊るとソウルフル、やっぱ大人です、STHENNO♫

初めての歌での挑戦、声には自信がみなぎり力強くでもしなやか、怖い話も聞きたかった!ひろえ♫

ヒップがホップし笑顔もホッピン、見てるこっちも動き出す、SHOOP♫

小さな体を大きく使い、音と一体化し踊るその目は燃えていた、マイシスタ♫

歌には心が乗っていて危うく涙するトコだったぜ、絶対に会える、会えるよアイツに!こまいけんと♫

何なの面白すぎでしょ、何なのよ!踊りでも掴んじゃうわけ?そんな先生達いるなんて最高なスタジオじゃない!THE WILL WALL♫

あなたの歌声はスケルトン、まるでシルク、そのキャラクターも好きだ、らぎょー♫

何を食べてます?どうしたらそんなニュアンス出せます?しかもそのパワーまで!末恐ろしい可愛さ&クールさだわ!カノンとコモモ♫

2人はお似合いねぇ、今からそんなに踊れてどうすんの?先が怖い!もっと私をびっくりさせてちょうだい!Techincolor♫

絶対に優しい人、その雰囲気がすぐ分かりました!東京ででっかい旗あげましょうよ!片平直哉♫

あなた達モデルさん?踊り子さん?あー踊るモデル子さんね!きっとファンレター届くわね、NE★ON♫

えー絶対に来た人の頭には残ってるはず、衝撃的パフォーマンス、きっと平和な世界に出来る!HANOI BON'Ds

もうね可愛いのよ、可愛すぎなのよ、でもね、一個言わせて、何なの?あの踊ってる時の顔は?惚れてまうやろー!Incendio♫

イベント1発目でよくあんなに落ち着いて踊れたね、あなた達のハートは鉄か何かですか?フレッシュでハッピーどんどん上手くなれー!7SWARK♫

もうね最高の出演者陣でしょ?選んで正解でした♫

参加者募るのに力を貸してくれた社長、WILLWALL、FUNKAHIPS、SHIORI、そしてみんなありがとう♫

そして遊びに来てくれて最後まで帰らず踊ってくれたみんな、ライブもショーも盛り上がり続けてくれたみんなありがとう!!!!
それが一番大事なんだ♫

ファンカママもいちご&ウララママずーっと最後まで盛り上げてくれてありがとうございました♫ちゃんとその熱い気持ち届いてますよ(*^^*)

それから急な誘いにもかかわらずスタッフしてくれたカナ、ユカ、ジョイ、トキカ、ユーキ、トール、ユースケ、そしてDJしてくれたギアラも本当にありがとう。

そして一緒に踊ってくれて最後まで手伝ってくれて支えてくれたATZOさん、RYUZYさん、FISHBOY、ZOOM、ムーチョ、ヒロキ、ちゅん、そして同じクルーのUSKさん、ユースケ、改めてありがとう、そしてただいま(*^^*)

いやー長くなりすぎましたね(笑)

でもねコレだけは言える、てるてる坊主の力は凄い♫


イベントに関わってくれたみんな!
お疲れ様でした、そして心よりありがとうございました!

また次のDREAM HIGHでお会いしましょう♫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
お元気ですか?

暑くなってきましたね。水分は取ってますか!?

やっと家に帰って来て落ち着きつつあるのでブログ書きます!

さて最近私は初体験をしました。
今月の頭に手術をしました。頭の手術じゃないですからね(笑)

腸の手術です。
{13294795-5F5C-48CF-A3E6-55798572A402}


{64A9BA19-1105-49F4-B2BF-A6CFD08805B7}


手術は無事終えましたが、その後に原因不明の上半身の激痛に襲われていました。肺に問題があったせいか会話も小声でないとキツく長いこと話せませんでした。

その後、数日間トイレも歩くことも食事もままならず痛み止めを飲み寝る日々でした。

本当にキツかった(笑)

ある日、仲間がシークレットでお見舞いに来てくれてすごく心の励みになりました。でも笑わせるのでキツかったぁ(笑)ありがとう。
そして右に見える千羽鶴。5千羽以上もある皆の気持のこもった凄いやつ!知り合いのスタジオの皆が作ってくれました。本当に励みになります。そして野球部時代を思い出し気合いが入りました(笑)ありがとう。
{A553DDEE-3514-4B9D-B818-BA51368F15CE}


そして退院後は何も出来ないので実家で両親に助けられ過ごす日々。

ようやく今は楽になったので自分の家に帰ってきました。

今は歩く事が出来ます!

ただお爺ちゃんに抜かれます。

そしてお婆ちゃんにも抜かれます。

元気に走ってくる子供が恐怖です(笑)

200m以上行けません。

でも生きてます♫

この間階段をリハビリも兼ねて登ってみました。

そしたらなんと!

ものすっごいキツくて身体が痛くなりました(笑)正直焦りました。

まだ階段はダメなようです(笑)

まだまだ踊れるようになるには時間が掛かりますが頑張ります。

寝ていることが多い絶対安静の日々なので筋力は落ちるしスタミナも落ちていきます。

でも必ず戻ってやる。そう思って今は完治するよう大人しくしてます。

まだ皆さんに会えるのは先になりそうですが待っててください。

そして皆さん身体には気を付けて下さい♫

楽しい夏をお過ごし下さい!

PS:俺は生きてます(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-05-30

アスタリスクを終えて。

テーマ:ブログ
アスタリスクが終わった。

自分は去年に続き参加させてもらいました。素晴らしいダンサーさん達と。

そのメンバーの中にMAIKOもいた。そう、私の妻である。
初めは悩んでいたがMIKEYの一言で決めたらしい。

出産以降、全ての時間が育児に費やされダンスから離れていた。

最近では育児にも少し慣れ家族のサポートもあり、徐々にレッスンや小さな仕事も初めていたりしていた。

そして今回MIKEYの誘いや周りからのプッシュもありこのアスタリスクに参加することになった。

リハーサルに参加する姿を見て本当に楽しそうだった。本人は口ではすごく大変だと言いながらもその顔は生き生きしていました。

自分はスケジュールの関係であまりリハーサルに参加出来ず全てを見たのは本番の何日か前だった。それを見たときびっくりしたのを覚えている。

そして初日、ステージ脇でスタンバイする彼女の顔はまるでアスリートだった。

すぐ側にいて何度か絡もうとするが無視された。

そして音楽が流れステージに向かう。その時の顔は自分が昔から見ていたダンサーMAIKOの顔だった。

雰囲気といい、出で立ちといい、オーラ全てが違った。

初めは大丈夫かなという心配の気持ちで見ていたが、気が付けばその踊りに見入ってしまっていた。

自分の出番は後半だったのでほとんどの場面を見れたのだがみんな素晴らしかった。

そんな素晴らしいダンサーの中にMAIKOがいる、すごく嬉しかった。

ダンサーMAIKOを見たのは、自分が下積み時代渋谷のクラブでノルマを捌きながら参加していたイベントだった。
その踊りは女性とは思えないほどのキレだった。そして髪の毛が金髪のオカッパだったのを覚えている。色んな意味で衝撃的だった。

その後も何度か同じイベントに参加する機会があった。彼女も何度かチームが変わっていった。

それでも話したりする関係ではなかった。

そして、あるタイミングで共通の知り合いの関係で彼女が自分のレッスンに来たりして友人になった。

そしてお付き合いをする事になり、しばらくの交際の末結婚、そして出産。

その後ダンサーMAIKOの顔をステージで見る事がなくなった。

彼女の周りからは復帰を願う声が多く寄せられていた。

でも彼女はストイックでスマートだ。中途半端なことはしない。育児に時間を費やしたのだ。

自分も少し寂しかった。

なぜならダンサーMAIKOに魅入られた1人だからである。

だから今回アスタリスクへの参加は誰よりも嬉しかった。

そしてやっぱり期待以上の踊りを見せてくれた。

その姿は下積み時代に受けた衝撃そのものだった。

「あの人は"プロ"だ」と。



むっくん(MIKEY)、、、
声をかけ背中を押してくれて本当にありがとう。これからもMAIKOをよろしくね!
あなたは魅力的な人だ!


そして、


麻衣子、、、
本当にお疲れ様。頑張ったね!

"おかえりなさい"


と言うわけで最高な舞台アスタリスクでした!
来て下さった皆様、参加した皆様、本当にありがとうございました。

{24E31396-2868-4FF4-9A27-B5A853012A8F}

{A247004D-DA63-4170-A5F5-3E996AF20BD5}

{E3D3D925-A452-43E1-AFE2-A33D4ADDBA81}

©︎︎ASTERISK / shindoTOMOKA
2016-02-18

2月19日 D-PRIDE vol.2 〜MADOKAタイトル防衛戦〜 in 新宿バルト9

テーマ:ブログ
さー今回もやりますよ!!

前回は多くの方に足を運んでもらい自分たちのプライドを観て応援して頂き最高の空間になりました!!!

あの熱いバトルがまた帰ってきました!
それが2月19日!明後日♪

会場は前回同様、新宿の映画館新宿バルト9!



今回はも前回を上回る勢いの豪華キャスト陣!!!!!


審査員を務めるのは、、、

「MR.WIGGLES」
POPを踊っていれば誰もが知っているオリジネーターでミスターHIPHOP。

「GUCCHON」
関西を代表する日本のみならず世界にも名が轟く天才。

「YOSUKE」
レペゼン東京、誰もが認める説得力、敏腕ポッパー。


DJは、、、

「DJ MAR SKI」
世界で知らないものはいないという常に東京のダンスシーンを盛り上げてくれているDJ。


MCは、、、

「伊藤今人」
ダンス界でも舞台の世界でも羽ばたくこの男、今人!自分とは初めてダンスチームを組んだ最初のダンスの相方(笑)


ほ~ら豪華でしょ!?

そして参加者がまた熱い!東京を中心に活躍するメンバーから東北を引っ張るメンバーまで!!!
先輩から同世代まで16名が大集合♪

出場選手は、、、

RYOSUKE
ATZO
RYUZY
HIKARU
RIAN
TAC
TA-NI-
KITE
TECCHY
BROTHER BOMB
HIROKI
FISHBOY
ZOOM
CHUN
チャーリー

そして前回の覇者「MADOKA」

どうですか?どのダンサーも関東&東北を代表するメンツ。なかなか面白いメンツですよね♪

最近ではダンスを通じてステージ上で交わる機会がなくなったこの世代。

気を抜いちゃイカン!落ち着いてる場合じゃないという事で、このイベントはスタートしたんですね。

今上にあげたメンバー16名がゲストバトラーです。つまりシード権をもったメンバー。

そして、それより下の世代が予選から戦い、勝ち残ったメンバーが私たちの首を狙う。ゾクゾクしますね!

下の世代からしたら上のメンバーを倒すチャンス!!

ジャッジも確かな目を持ったメンバー!名前が有名でもダメならダメ、負けは負けと裁いてくれるメンバーです。

だから一戦目から本気でカマさかなくてはいけないんです。気を抜いたら、、、


さーこの戦いをぜひ見に来てください!!!熱い夜になること間違いなしです!!!!

一緒に熱い夜を過ごしましょう♪

詳細はこちら
http://www.poplockbox.com/d-pride-vol-2/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み