1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
お元気ですか?

暑くなってきましたね。水分は取ってますか!?

やっと家に帰って来て落ち着きつつあるのでブログ書きます!

さて最近私は初体験をしました。
今月の頭に手術をしました。頭の手術じゃないですからね(笑)

腸の手術です。
{13294795-5F5C-48CF-A3E6-55798572A402}


{64A9BA19-1105-49F4-B2BF-A6CFD08805B7}


手術は無事終えましたが、その後に原因不明の上半身の激痛に襲われていました。肺に問題があったせいか会話も小声でないとキツく長いこと話せませんでした。

その後、数日間トイレも歩くことも食事もままならず痛み止めを飲み寝る日々でした。

本当にキツかった(笑)

ある日、仲間がシークレットでお見舞いに来てくれてすごく心の励みになりました。でも笑わせるのでキツかったぁ(笑)ありがとう。
そして右に見える千羽鶴。5千羽以上もある皆の気持のこもった凄いやつ!知り合いのスタジオの皆が作ってくれました。本当に励みになります。そして野球部時代を思い出し気合いが入りました(笑)ありがとう。
{A553DDEE-3514-4B9D-B818-BA51368F15CE}


そして退院後は何も出来ないので実家で両親に助けられ過ごす日々。

ようやく今は楽になったので自分の家に帰ってきました。

今は歩く事が出来ます!

ただお爺ちゃんに抜かれます。

そしてお婆ちゃんにも抜かれます。

元気に走ってくる子供が恐怖です(笑)

200m以上行けません。

でも生きてます♫

この間階段をリハビリも兼ねて登ってみました。

そしたらなんと!

ものすっごいキツくて身体が痛くなりました(笑)正直焦りました。

まだ階段はダメなようです(笑)

まだまだ踊れるようになるには時間が掛かりますが頑張ります。

寝ていることが多い絶対安静の日々なので筋力は落ちるしスタミナも落ちていきます。

でも必ず戻ってやる。そう思って今は完治するよう大人しくしてます。

まだ皆さんに会えるのは先になりそうですが待っててください。

そして皆さん身体には気を付けて下さい♫

楽しい夏をお過ごし下さい!

PS:俺は生きてます(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-30

アスタリスクを終えて。

テーマ:ブログ
アスタリスクが終わった。

自分は去年に続き参加させてもらいました。素晴らしいダンサーさん達と。

そのメンバーの中にMAIKOもいた。そう、私の妻である。
初めは悩んでいたがMIKEYの一言で決めたらしい。

出産以降、全ての時間が育児に費やされダンスから離れていた。

最近では育児にも少し慣れ家族のサポートもあり、徐々にレッスンや小さな仕事も初めていたりしていた。

そして今回MIKEYの誘いや周りからのプッシュもありこのアスタリスクに参加することになった。

リハーサルに参加する姿を見て本当に楽しそうだった。本人は口ではすごく大変だと言いながらもその顔は生き生きしていました。

自分はスケジュールの関係であまりリハーサルに参加出来ず全てを見たのは本番の何日か前だった。それを見たときびっくりしたのを覚えている。

そして初日、ステージ脇でスタンバイする彼女の顔はまるでアスリートだった。

すぐ側にいて何度か絡もうとするが無視された。

そして音楽が流れステージに向かう。その時の顔は自分が昔から見ていたダンサーMAIKOの顔だった。

雰囲気といい、出で立ちといい、オーラ全てが違った。

初めは大丈夫かなという心配の気持ちで見ていたが、気が付けばその踊りに見入ってしまっていた。

自分の出番は後半だったのでほとんどの場面を見れたのだがみんな素晴らしかった。

そんな素晴らしいダンサーの中にMAIKOがいる、すごく嬉しかった。

ダンサーMAIKOを見たのは、自分が下積み時代渋谷のクラブでノルマを捌きながら参加していたイベントだった。
その踊りは女性とは思えないほどのキレだった。そして髪の毛が金髪のオカッパだったのを覚えている。色んな意味で衝撃的だった。

その後も何度か同じイベントに参加する機会があった。彼女も何度かチームが変わっていった。

それでも話したりする関係ではなかった。

そして、あるタイミングで共通の知り合いの関係で彼女が自分のレッスンに来たりして友人になった。

そしてお付き合いをする事になり、しばらくの交際の末結婚、そして出産。

その後ダンサーMAIKOの顔をステージで見る事がなくなった。

彼女の周りからは復帰を願う声が多く寄せられていた。

でも彼女はストイックでスマートだ。中途半端なことはしない。育児に時間を費やしたのだ。

自分も少し寂しかった。

なぜならダンサーMAIKOに魅入られた1人だからである。

だから今回アスタリスクへの参加は誰よりも嬉しかった。

そしてやっぱり期待以上の踊りを見せてくれた。

その姿は下積み時代に受けた衝撃そのものだった。

「あの人は"プロ"だ」と。



むっくん(MIKEY)、、、
声をかけ背中を押してくれて本当にありがとう。これからもMAIKOをよろしくね!
あなたは魅力的な人だ!


そして、


麻衣子、、、
本当にお疲れ様。頑張ったね!

"おかえりなさい"


と言うわけで最高な舞台アスタリスクでした!
来て下さった皆様、参加した皆様、本当にありがとうございました。

{24E31396-2868-4FF4-9A27-B5A853012A8F}

{A247004D-DA63-4170-A5F5-3E996AF20BD5}

{E3D3D925-A452-43E1-AFE2-A33D4ADDBA81}

©︎︎ASTERISK / shindoTOMOKA
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-18

2月19日 D-PRIDE vol.2 〜MADOKAタイトル防衛戦〜 in 新宿バルト9

テーマ:ブログ
さー今回もやりますよ!!

前回は多くの方に足を運んでもらい自分たちのプライドを観て応援して頂き最高の空間になりました!!!

あの熱いバトルがまた帰ってきました!
それが2月19日!明後日♪

会場は前回同様、新宿の映画館新宿バルト9!



今回はも前回を上回る勢いの豪華キャスト陣!!!!!


審査員を務めるのは、、、

「MR.WIGGLES」
POPを踊っていれば誰もが知っているオリジネーターでミスターHIPHOP。

「GUCCHON」
関西を代表する日本のみならず世界にも名が轟く天才。

「YOSUKE」
レペゼン東京、誰もが認める説得力、敏腕ポッパー。


DJは、、、

「DJ MAR SKI」
世界で知らないものはいないという常に東京のダンスシーンを盛り上げてくれているDJ。


MCは、、、

「伊藤今人」
ダンス界でも舞台の世界でも羽ばたくこの男、今人!自分とは初めてダンスチームを組んだ最初のダンスの相方(笑)


ほ~ら豪華でしょ!?

そして参加者がまた熱い!東京を中心に活躍するメンバーから東北を引っ張るメンバーまで!!!
先輩から同世代まで16名が大集合♪

出場選手は、、、

RYOSUKE
ATZO
RYUZY
HIKARU
RIAN
TAC
TA-NI-
KITE
TECCHY
BROTHER BOMB
HIROKI
FISHBOY
ZOOM
CHUN
チャーリー

そして前回の覇者「MADOKA」

どうですか?どのダンサーも関東&東北を代表するメンツ。なかなか面白いメンツですよね♪

最近ではダンスを通じてステージ上で交わる機会がなくなったこの世代。

気を抜いちゃイカン!落ち着いてる場合じゃないという事で、このイベントはスタートしたんですね。

今上にあげたメンバー16名がゲストバトラーです。つまりシード権をもったメンバー。

そして、それより下の世代が予選から戦い、勝ち残ったメンバーが私たちの首を狙う。ゾクゾクしますね!

下の世代からしたら上のメンバーを倒すチャンス!!

ジャッジも確かな目を持ったメンバー!名前が有名でもダメならダメ、負けは負けと裁いてくれるメンバーです。

だから一戦目から本気でカマさかなくてはいけないんです。気を抜いたら、、、


さーこの戦いをぜひ見に来てください!!!熱い夜になること間違いなしです!!!!

一緒に熱い夜を過ごしましょう♪

詳細はこちら
http://www.poplockbox.com/d-pride-vol-2/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-03

こんにちわ♫

テーマ:日々
現在、日米合同ストリートダンスの舞台「THE BATTLE 2015」のツアー真っ最中のカイトです。

先日、神戸で5回目の公演を終えました!

神戸の神戸には、なんとJAPAN DANCE DELIGHTやOLD SCHOOL NIGHTなどで有名な日本のダンスシーンを盛り上げてくれるADHIPのマシーン原田さんやタナボンさんなど関係者の皆様がわざわざ観に来てくれました。

忙しい中きちんとそういう場に来てくれる大先輩方、本当に感動しました。それと同時にダンサーの上に立つ人としてのあり方を学んだ気がします。ビックリスペクトですね。

さて舞台の方はというと毎回違う会場、つまりステージの大きさが異なるということになります。毎回その会場のサイズに合わせるように微調整をしながら公演していますのよ♫

今回も内容がてんこ盛りなんです!公演の名前の通りバトルしてます!しかもUSA対JAPAN!!!

相手は伝説のダンサーばかり!やはり強い!!!!

毎回負けてたまるかと思いっきりカマすのですが流石は本場のダンサー達、駆け引きや魅せ方がうまい!簡単に流れをひっくり返されます!
まるで星一徹のように。
{7ED78ECB-507A-4DFE-99B7-A81CEC12A826:01}


現在5回戦い、勝敗は2勝3敗。負け越しております。
これは、どげんかせにゃいかんっ!!!!
今日は作戦会議です♫

明日の戦い何か仕掛けます(笑)

こんな感じで公演~移動~公演の日々を繰り返しています。始まったばかりなのに身体がすでにバキバキ!

今日は移動日なのでどこかでほぐそうと思っています!

ツアーは始まったばかり毎日が濃厚な日々、少しでもこのメンバーと有意義な時間が過ごせるよう頑張ります!

見に来れる方はぜひ♫
{E8736D26-AFD1-45B3-AA6D-18B3CB2355C2:01}

{C7497BF9-DE68-43C3-AF72-8F6D80E72D8A:01}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-28

お久し振りです!KITEですよ♫

テーマ:武勇伝
いやー放ったらかしですみません!

今日は書きたいことがあったので書きます。

何かと言うと現在自分が参加している舞台のことです。

その舞台の名は、「THE BATTLE2015」!

先日初日の公演が無事終わりました!お陰様ですごく盛り上がりました♫

この舞台は民主音楽協会さんのご協力のもと今までの歴史の中で戦争など争いあった国の若者のダンサー同士で一つの舞台を作る、そんな企画です。

今までは、韓国、中国、ロシアとやって来ました。

そして今年はアメリカです。

ただこの舞台は普通じゃない、、、。

ストリートダンサーが集結し今まで見たこと、やった事のないモノに挑戦する。そんな内容です。

国の特徴(国を代表する文化的な舞や音楽など)やオーケストラなど普段ではダンサーが使用しないものを使ったします。

それでもストリートダンスを消さずに表現をする。

これ、ものすごく難しいです(笑)

はい。

これ、ものすごく難しいです。

毎回大きな壁にぶつかり時間をかけてみんなで協力し一個の作品を作り上げます。

だから舞台が始まる頃には出演者、関係者の皆はもう家族のようになります!

僕は常日頃からどうにかストリートダンスをもっと世の中の人に知って欲しい、もっとストリートダンスで世の中をビックリさせたい、そう考えています。

ただ、自分達の踊りを多くの人に見せればいいのか?

いや、そうでは無い気がします。

自分たちがやっているダンスの専門的な事、マニアックな事を知らない人に強引に伝えても分からないですよね?


例えば、野球を全く知らない人に

ちょっと聞いてくださいよ!

僕ね打順が2番だったんです。だから送りバントをする事が多くて練習の時はひたすらバント練ですよ。

僕にはね、こだわりがあってバントをする時バットのマシンを握って、その握った部分からバットの先の範囲でピッチャーのボールをとらえ、それを殺すんです。そう、ピッチャーのボールを殺すんです。

その時の左手はグリップに手を添えるだけ!ボールが当たった時にグリップの抑え方で打球を調整するんですよ!クイックイッ♫
{39DF4D2A-4D03-4E05-B620-67060ECBFBB2:01}

どうですか、面白いでしょ?

そしてあなたはこう言うんです、、、

{E72F2216-824C-4698-B9F4-EB569F561F05:01}


「あ~もうっ!知るかぁ、そんなもんっ!!!」って。

つまりストリートダンスも伝え方次第ではこうなってしまうんじゃないか、もしくはすでにこうなってしまってるんじゃないか。

だから、さっきの話で言うと

"ボールを殺す"

これをお婆ちゃんに言うとお婆ちゃんはこう言うんです、カイちゃんいつからそんなに乱暴な子になちゃったのって。

{18AFF82B-35D1-49B2-8BB1-CFE1999B7778:01}


だからこうするんです。

"ボールの勢いを殺す(吸収する)"って。

そうするとお婆ちゃんこう言うと思うんです。

あらそう、すごいわねぇ。まぁ何にしてもカイちゃんが楽しいそうならいいわね♫って
{D0B4CF3F-95A1-48A4-AA2D-5B893EC2A4AB:01}

優しいなぁ。お婆ちゃん。


いつまでも元気でいてね(*^^*)


、、、。



さて、話を戻すとつまりダンスももう少し分かりやすく、伝わりやすいものにしていくべきなのではと思うのです。

興味を持ってもらい、もっと好きになってもらう。そうすれば自然と自から進んで色々知るようになる。

"つまり入り口を広くする。"のです。

この舞台「THE BATTLE 2015」はそんな感覚がいっぱい詰め込まれています。

きっとダンスを知らない人でも、もちろん知っている人でも思いっきり楽しんでもらえると思うます。

楽しんでもらうために自分達は踊ります!

なのでこれから地方を回っていきます!

少しでも多くの人に見てもらえたらと思います。

アメリカそして日本のダンサー、全力でパフォーマンスしますのでぜひ観にきて下さいm(_ _)m
{EDB170A7-114E-4C0E-9814-BDB5F1AD6018:01}

{152CF397-CB4D-49E0-8B26-2F52A86903E9:01}


今回のツアーの全日程です!
【公演日程】
10月27日(火) 18:30 中野サンプラザホール
10月29日(木) 18:30 呉市文化ホール
10月30日(金) 18:30 周南市文化会館
11月 1日(日) 18:30 宇部市渡辺翁記念会館
11月 2日(月) 18:30 神戸国際会館こくさいホール
11月 7日(土) 19:00 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
11月 8日(日) 15:00 佐賀市文化会館 大ホール
11月 9日(月) 18:30 アルカスSASEBO 大ホール
11月11日(水) 19:00 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
11月12日(木) 19:00 福岡サンパレスホテル&ホール
11月15日(日) 15:00 延岡総合文化センター
11月16日(月) 19:00 宮崎市民文化ホール
11月19日(木) 19:00 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
11月21日(土) 19:00 大分iichikoグランシアタ
11月24日(火) 18:30 高知県立県民文化ホール(オレンジホール)
11月26日(木) 18:30 アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)
11月27日(金) 18:30 松山市民会館 大ホール
11月30日(月) 18:30 長崎ブリックホール
12月 2日(水) 18:30 広島文化学園HBGホール(文化交流会館)
12月 3日(木) 18:30 リーデンローズ
12月 5日(土) 18:30 岡山シンフォニーホール
12月 7日(月) 19:00 倉敷市民会館
12月 8日(火) 18:30 米子コンベンションセンター
12月 9日(水) 18:30 島根県民会館 大ホール

※チケット発売開始日は各公演によって異なります。
 詳細、お問合せはMIN-ONインフォメーションセンターまで。
 03-3226-9999




いいね!した人  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-30

タイトなカイトの夏も終わろうと、、、

テーマ:ブログ
さてものすごくタイトな日々を送った夏も終わろうとしています。

7月の半ばのシンガポールから始まり8月頭からサンディエゴ、半ばから中国、そしてイベントファーストクラス。

いやー忙しかったぁ。

シンガポール&サンディエゴはダンスコンテストの審査員で。

そしてサンディエゴ&中国ではバトルにも参加しました。

海外では色々とありましたねー。

正直海外の仕事はせず日本で働いていた方が好きな事もでき家族の時間もあり、好きな時間を自由に使えます。でもダンスシーンをより良くするため試行錯誤する一つが自分にとって海外と仕事をする事なんです。

まーその話はレッスンでする事にして今日はイベント「A FIRST CLASS」について書きましょう。

このイベントは最初マドカと自分で話し合い決めました。
その後は自分も仕事で最小限の手伝いしかできず、98%マドカがやってくれました。

この男は、すごい。あんだけの規模のものを企画し構成し主催してしまうのだから。

誇りに思います。

俺には絶対に出来ません。

イベント終了後にあるスタジオのオーナーが言いました。

「KITEさんお疲れ様です。KITEさん何もしてないじゃないですか!マドカさん1人で大変そうでしたよ。」

と。胸に刺さりました。何も言い返せませんでした。

実際自分は仕事で海外に行き、手伝える事といえば少々のヘルプのみ。

マドカ本人は相当イラついて呆れていたと思います。

それでも参加してくれる皆のためやり遂げてくれました。

だから最後にステージに立って話したりフォーマーのナンバーのみんなの前で話すのが正直辛かったですね。

マドカは何を偉そうにって思ってたと思います。そう思われても仕方ないですから。

まーこれだけ長く一緒にいますから顔見れば何を思ってるかだいたい分かりますしね。

それでもマドカはやり遂げてくれました。本当に感謝です。

そして皆さんの手助けのおかげで素晴らしいイベントになりました。

本当に本当に感謝です。

参加してくれた皆様、ご来場なさってくれた皆様本当にありがとうございました。

声をかけせさせてもらった人達が最高のナンバーを作ってイベントに華を添えてくれる。それはもう素晴らしいものでしたね。

いいイベントです。ぜひ来年も続いて欲しいですね。

その際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

自分にとっては反省しかないものですがみんなが頑張ってくれたお陰で素晴らしいイベントになりました。

ナンバーのみんな最高のパフォーマンス本当にありがとう。そしてなかなか練習見れなくてごめんね。

年内、自分には個人的に何としても達成しなくてはいけない目標があります。
その目標のため今年は突き進むのみです。


ただこれだけは言わせて欲しい。

海外の仕事は華やかで呑気に楽しんでいるように見えるかもしれません。

自分は楽しみたくて行ってるんではないんです。行くからには楽しんでるんです。

息子を持つ父として何より妻を家族を支えなきゃいけないこの時期に、誰が喜んで海外の仕事を優先しますか?

一生の中で決っして取り戻せない息子の声、顔、動き、そのすべての成長。そんな息子と共に成長する妻の姿。家族の時間。それを犠牲にして優先すること。

全ては目標のためです。

本当は辛いのに、ものすごく不安で大変なのに妻も理解してくれています。本当に感謝しかありません。

これは子供を持った人にしか分かりません。

それでもこの目標は成し遂げなきゃいけない。

だから俺は鬼になる。。。

さー働くぞ♫

ハッピーな人生、最高のダンスシーンのために!!!


という事でこれから京都でワークショップ♫

HERE WE GO!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-23

この夏を熱くするイベントその1『D-PRIDE』!!!

テーマ:ブログ
7月31日の深夜、新宿バルト9で行われるPOP1on1バトルコンテスト「D-PRIDE」。

このコンテストが熱い!!!!!


何が熱いかというと、、、

会場!!

が、新宿バルト9っ!

DJ!!

が、あのMAR SKIっ!

JUDGE!!

が、IRIE、KEI、YOSUKEの大三天っ!

MC!!

が、あの地元で初めてダンスチームを組んだ相方の梅棒のイマジンっ!

参加者!!

がうちら世代から若手まですべての世代っ!!

と、激アツぶんぶん丸である。

何かとバトルコンテストが多いここ最近のダンスシーン。

お陰で熱いダンサーが凄く増えてきた気がします。

が、しかーーーーーしっ!

世代ごとのバトルも増え、ジャッジのお仕事も増え、最近では戦う機会が年に1、2回と減ってしまった私たち世代。そして、戦いの場で他の世代と交われなくなってしまっている。

そんな状況を面白く思わない奴らがいた。

奴らは皆、口を揃えてこう言う、、、

「俺たちはプレイヤーだ」

前はイベントの大小関わらず、よく同じコンテストで戦いそこで自分を証明しようと必死になって踊りぶつかり合った。

そう、プライドを掛けて戦ってた。

ただ最近は年齢を重ね、自然と下の世代ができ世間的に上の世代へとなりコンテストなどに審査員として呼ばれる事が普通になって行った。

周りからはこうも言われた、、、

「最近丸くなったね」「牙抜けたんじゃね?」

、、、。

子供も出来きて雰囲気は丸くはなったかもしれませんが踊りとなっては別ですぅ~っ!!

牙あります!見せてないだけですぅ~っ!!

という事で同じ世代に声をかけた(軽く喧嘩を売った)。

「最近戦ってないね。バトルしない?」「あれ?ビビってるかな?」

的なニュアンスで(笑)

そしたらみんな、、、

「ビってねーしっ」「やったろうじゃん」「なめんなよ」

と即答。

嬉しかった♪

だからこのイベント開催します!!!

そして、名前とか関係なくダメな者はダメ、いい者はいいと厳しくジャッジしてくれる大三天のお三方に頼みました。

そして音、ダンサーの力を100%引き出してくれる兄貴に頼みました!!!!

それから会場をコントロールするMCに同世代で多くの経験を持つブラザーがやってくれます!!!!

戦うには間違いない環境です。

これは、金や名誉のためでなく自分のプライドを掛けたバトルコンテスト。

うちら世代は、若い世代のプレッシャーもすべて正面から受け止めます!!!

かかってこいやっ!!!うちら世代をなめんなよぉ、俺らを負かすのは簡単じゃないぜ♪

この首とれるならとってみろやっ!!!

もちろん自分たちも戦いたいですが、すべての世代のその熱いプライドのぶつかり合いから生まれるすばらしいもの、それを皆さんに伝えしたいんです。

言葉や映像ではなく、生身のぶつかり合い、うちらが踊ってお伝えします。

ぜひこのイベントを観に来てください!!!!!

もちろん参加者も募集!!!!そんじょそこらのバトルより参加する価値があると思いますよ♪

詳細はここ♪
http://www.l4d-azabu10.com/ダンスイベント-d-pride/

カマン♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-08

石垣島の出来事♫

テーマ:ブログ
先日、我がクルーのHIROKIとCHUNが企画するイベントのオファーがありRYUZYさんと参加してきました!

その会場は、、、

石垣島!!!!!!!!!!!!!!!

赤いのだったり青いのがいる鬼の島、、、

ってそれ鬼ヶ島!!!!!!!!!!!!
{4882CBD4-B397-41B2-9BD6-8ED34B427DF0:01}


そうHIROKIとCHUNは石垣島出身のダンサー♫
知らない人のためにこれが"石垣島の2人"、、、
{6D370019-0C70-4E8D-B789-AAB27E3E1345:01}

※あくまでイメージです。

さて石垣島と言えば何を思い浮かべます?

私は、「石垣牛」でした。

渋谷に石垣牛のハンバーグのお店があるのですが、前から知っていてずーっと行きたくてこのイベントの前に寄ったのですが時間が遅かったため入れずでキーッてなってたんです。


キーッ!って。
{8C486E4F-7098-4C29-9FEA-1DE461F9DFDE:01}



でもあの時きっと神様が「まだダメ♫」って言ってくれてたんだと思いました。

だって本場で本物食べれたんですもん♫

さて話を戻しましょう!

"この石垣島の2人"に誘われイベントに参加することに!
{005A8323-FB92-41A2-9EEF-70DB34D134E4:01}
※2人が女だったらというイメージです。

まずは羽田に集合♫

僕とRYUZYさんとこの人の3人ですね、、、

この人?

そう"この石垣島の2人"はあの大物にもオファーをしていたのだ。
{58164034-FE70-449C-BEB4-64CDE163AA8E:01}
※2人の子供の頃のイメージです。

あの大物とは、、、

このフレーズを聞いたら誰でもわかりますね?

貯金するなら?

◯◯◯!

関西テーマパークは?

◯◯◯!

ヒップホップラップ生まれたのは?

◯◯◯!

それをさらに進化させる、、、

家にはスニーカーのコレクションがずらり

彼はすごくマメで何事にも本気だズバリ

でも家ではすごく優しく料理も作る妻に

どんな複雑なイベントもスムーズに進めるのが上手い

そんな彼、、、

バンッ!
{E436BD80-9541-47C4-8FA9-1664C285034B:01}


バンバンッ!
{B0DFC771-800B-4893-8DF5-D64FBAB17E87:01}


バンバンバンッ!
{A75B0BC3-81E0-4696-AC91-22C4D8682352:01}
※全問正解できました?


ドーンッ
{42670D32-E0F8-4238-92B8-E564FEA04728:01}

そうなんですMC USKさんも一緒だったんです!!

いやーこりゃ楽しくなりそうだ♫

この3人で空港内へ
{4D573973-28E8-4C75-9A6F-EA17E603155D:01}

ここでUSKさんから聞き捨てならない情報が。

なんと空港内にちょっとレアなソフトクリームがあるというのだ。

それは甘党の私としては1度対戦しておかなくては。

ということで飛行機もメンテナンスチェックのため遅れていたので乗る飛行機の搭乗口とは真逆の売り場まで行き、それに挑みました。

まずワンムーブ目、、、

見た目よし!

次にツームーブ目、、、

匂いなし。※鼻炎だったため

スリームーブ目、、、

ソフトクリームうまし。

ラストムーブ、、、

コーンまでうまし。


さージャッジです!!
{785F2709-08BF-4659-8952-28EEE5E67BED:01}

VS

{E2417275-1C3F-4BB5-A209-8B6567A20116:01}


3、2、1、ジャッジ!!

お?皆の手が上がる、、、

勝ったのは~、、、
{F3897485-6360-4F98-98A5-E771DFD23CCE:01}

こっちーーー♫

ということで

羽田のプレミアムソフトクリームの勝ちっ♫

いやーもうねぇ最後まで美味しいの♫

羽田に行った際はぜひご賞味あれ!

さー時間もいい頃で飛行機に搭乗です!

こりゃー機内も楽しいに違いない♫

さー出発!

と思ったのも束の間。

ゴゴゴゴーッ!!!!

うわっ
{9BA288AD-30A0-4790-B21F-BD6A3799C7DD:01}

飲み物がっ

ってあれ?

ん?

これって、、、

「ジジジ、皆様お疲れ様でした。石垣島に到着しました。またのご利用を心よりお待ちしております。ガチャ。」

あ、着いたんだ、、、

俺、寝てたーーーーーーん♫

横見ると皆、寝てたーーーーーーん♫

そして無事石垣島に初上陸したのである。

"この石垣島の2人"のオファーによって。
{47E9636D-8939-4928-A240-ADEBC41FB5BA:01}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-22

POPLOCKBOX終わりまして。

テーマ:ブログ
先日POPLOCKBOXにジャッジとして参加してくれたHUGOを無事送り出し自分のPOPLOCKBOX feat NEWSCHOOLBOXは幕を閉じました。

まず忙しい中大切なお金を使い観に来て頂いた皆様ありがとうございました。そしてすみませんでした。

それから参加者の皆様。
北は北海道、南は沖縄までの国内の素晴らしいダンサーの皆様、本当に協力していただきありがとうございました。みなさんが居なければ何も出来ませんでした。そして色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

続いて数々の戦いを朝早くから長い間審査して頂いた審査員の皆様。本当にありがとうございました。疲れているのにも関わらず最後まで自分たちに気を使って頂きましてありがとうございました。そしてすみませんでした。

そしてダンサーが踊れるのも音があるお陰です。今回ハードなスケジュールの中、常に笑顔で「OK」と言ってくれて最後までイベントを盛り上げてくださったDJの皆様ありがとうございました。そして、すみません。

まだです。

イベントをする上で全てをコントロールしまとめ、お客さんとダンサーを盛り上げるMCの方々。本当に休む暇もなく仕事を全うして下さいました。本当にありがとうございました。そしてすみません。

そして自分たちのためにこのイベントを支えようと手を貸してくれたスタッフ皆さん
本当にありがとうございました。ハードな上に全く休めなかったですよね?本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。

そして自分たちのイベントを運営するのに大きな協力をして下さった協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。


こうして書くと多くの人たちに協力してもらい支えてもらったイベントなんだといういことを改めて思い知らされます。

それなのに多くのミスをし迷惑を掛けて、失望させてしまったり、怒りを覚えさせてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

今回はというか

今回もイベント終了後に皆様の顔や言葉に込められた思いを聞くと本当に悲しくなりました。

正直何のためにやったのだろう、やらなければよかったとも思いました。

ただダンスにおいては、バトルにおいては本当にやって良かったと思います。
それくらいダンサーの方々は素晴らしく自分たちのイベントに華を添えてくれました。

まるで夢のようでした。本当にありがとうございます。

今は正直気持ちの整理が付いておらず、ただただネガティブな方向にしか考えられません。

しかし、参加して協力して頂いた皆様には感謝の気持ちしかありません。

何度も言いますが言わせて下さい。

自分たちのために協力して頂き本当にありがとうございました。

そして、それと同時に多くのご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

参加して下さった皆様には後ほどまた改めて連絡させて頂こうと思います。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-22

POPLOCKBOX終わりまして。

テーマ:ブログ
先日POPLOCKBOXにジャッジとして参加してくれたHUGOを無事送り出し自分のPOPLOCKBOX feat NEWSCHOOLBOXは幕を閉じました。

まず忙しい中大切なお金を使い観に来て頂いた皆様ありがとうございました。そしてすみませんでした。

それから参加者の皆様。
北は北海道、南は沖縄までの国内の素晴らしいダンサーの皆様、本当に協力していただきありがとうございました。みなさんが居なければ何も出来ませんでした。そして色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

続いて数々の戦いを朝早くから長い間審査して頂いた審査員の皆様。本当にありがとうございました。疲れているのにも関わらず最後まで自分たちに気を使って頂きましてありがとうございました。そしてすみませんでした。

そしてダンサーが踊れるのも音があるお陰です。今回ハードなスケジュールの中、常に笑顔で「OK」と言ってくれて最後までイベントを盛り上げてくださったDJの皆様ありがとうございました。そして、すみません。

まだです。

イベントをする上で全てをコントロールしまとめ、お客さんとダンサーを盛り上げるMCの方々。本当に休む暇もなく仕事を全うして下さいました。本当にありがとうございました。そしてすみません。

そして自分たちのためにこのイベントを支えようと手を貸してくれたスタッフ皆さん
本当にありがとうございました。ハードな上に全く休めなかったですよね?本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。

そして自分たちのイベントを運営するのに大きな協力をして下さった協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。


こうして書くと多くの人たちに協力してもらい支えてもらったイベントなんだといういことを改めて思い知らされます。

それなのに多くのミスをし迷惑を掛けて、失望させてしまったり、怒りを覚えさせてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

今回はというか

今回もイベント終了後に皆様の顔や言葉に込められた思いを聞くと本当に悲しくなりました。

正直何のためにやったのだろう、やらなければよかったとも思いました。

ただダンスにおいては、バトルにおいては本当にやって良かったと思います。
それくらいダンサーの方々は素晴らしく自分たちのイベントに華を添えてくれました。

まるで夢のようでした。本当にありがとうございます。

今は正直気持ちの整理が付いておらず、ただただネガティブな方向にしか考えられません。

しかし、参加して協力して頂いた皆様には感謝の気持ちしかありません。

何度も言いますが言わせて下さい。

自分たちのために協力して頂き本当にありがとうございました。

そして、それと同時に多くのご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

参加して下さった皆様には後ほどまた改めて連絡させて頂こうと思います。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
フォーマーアクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み