テレビボード完成✨ | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

何日かかるんやろこれ、、と思った組み立てテレビボードでしたが、、

やり切りました笑



テレビ笑えるほど小さいですが、

お金に余裕が出来たら大きいのを、、笑


組み立て説明、めっちゃ枚数ありました笑い泣き


疲れた、、変な体制で腰も痛いけど

達成感笑い泣き笑い泣き