組み立て、、 | ・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

・.。*゚+。・゜Ꮪ'sDiary☆.。*゚+。.,゚+。

ファッション、旅行が好きです。
8年程ブログ更新していませんでしたが、過去の記事を見返すのも楽しく、可愛い子供達の記録も引き続き残しておきたいと思い、また更新していきます。

引っ越してたのでここ数ヶ月かなりバタバタしてました汗うさぎ

それでブログもまた放置、、


新居で新しい家具少し買ったので、

それも組み立てするものばかりで、

嫌になるくらい組み立てました。


今日はテレビボードです、、

やばいヤル気失せる量ゲロー



本当に嫌ですがこのままも嫌笑い泣き笑い泣き


購入したのは、これです↓



↓こうなりたい笑い泣き


組み立て苦手、向いてないけど、

頑張ります笑い泣き